

「チームS」で雪遊び

チームSの悪巧み

チームSが悪巧み中 ※SはしゅわっちのS













雪が沢山積もった昨日
午後からはしゅわっち先輩とまぁ坊さんと一緒に
公園へ遊びにお出かけしました(=´▽`)

人もワンコも防寒具装備で出動です!
向かった先は「平岡公園」と言う場所

我が家からは結構遠い場所にあるところで
チームSとしても未開の地でした

森の中の道

小さな山の中を通る道があったり

広くてキレイな道も

開けた場所もあったり
池があったり
飽きない感じのお散歩コースでとても楽しめました
でも駐車場は11月いっぱいで今シーズン閉鎖となるみたいなので
公園はもしかしたら冬の間は開放していないのかもです・・・

どうやら春先には
梅林の景色で有名な場所のようなので
雪解けと共に再開するんでしょうね(*´ー`*)

雪の帽子かぶって

雪が降りたてのこの日は
すっかり真冬の景色に近かったです
お花達は白い布団の下でお休み中

ワンズ達は元気いっぱい!!!!

っと言いたいところなのですが・・・・

困惑

体の弱いまぁ坊さんは
4歳にしてこの日が冬の外出デビュー

なんか冷たいし寒いし
足に雪玉がいっぱいついてきて歩きにくくなっちゃうし・・・で
泣きそうになっちゃってる(;´д⊂)あぅぅ





一方その頃しゅわっち先輩は

びゅん!

レインボーブリッジフウサデキマセン






そして子分のらんぷチンは

ワイルドに

足についた雪玉なんてねっ
こやって自分でカジッてひっこぬいちゃうんだもんねっ
毛もぬけちゃうけどね!キニシナイだもんねっ





絶好調テリアズ

ウエルカムふゆ!

なテリアズです

下りだって猛スピード

雪があっても無くても

雪の階段もなんのその

ゼンゼン関係ないですね(*´ー`*)

じっとしてられないさ

今回もいっぱい走って
大いに楽しみましたよぅ~♪♬♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/143-7db4c15d

Comment

小夏母 | URL | 2008.11.24 23:52 | Edit
らんぷちゃんは注射なのに堂々としてるのね~えらいねー。
でもマイクロチップの方がチクっとしたんでしょうね。
そちらはもーすごい雪なんですねー
早速雪景色を堪能させていただきました♪
とっても綺麗だし、元気いっぱいの雪玉チャンたち楽しそうです♪
よぉこ | URL | 2008.11.25 21:08 | Edit
小夏母さんへ★

こんばんは~(*´∀`*)!
この日は前日の夜から一晩中降っていたので結構つもったんですけれど
今日あたりはかなり溶けてしまっています~
本当の雪景色になるにはもうちょっとかかりそうです(*^ ^)えへへ
マイクロチップは針が結構太いので終わった後は傷口から血が滲んでいたし
痛かったみたいです・・・
でもその場におやつを用意していて
終わった直後に即効おやつ攻撃を開始したので痛さは忘れてくれたみたいです(笑)
食いしん坊ならんぷちんで助かりました・・・!わはー
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
