

迷子も平気?

期待中

チームSで沢山遊んだ次の日

昨日の疲れが取れてないままのらんぷちんが来たのはここ
動物病院です

いつもの如く
病院の中でらんぷちんはご機嫌













どのくらいご機嫌かと言うと

診察台1

こんくいらいでする

診察台2

登れた(*´∀`*)
上に登れた(*´∀`*)
やったー♪♪♪

みたいな?!

おばかさんですね・・・・
これから注射するのに・・・
しかも2回も (-c_,-` ) ぷふ

ってういか過去に何度もここで注射してるのに・・・(*´Д`)=3

今日は年に一度のワクチン接種の日でした
それからついでなので
マイクロチップも入れる事にしてしまいました

これで迷子札外れて逃げてしまってもちょっと安心
災害にあって離れ離れになってもちょっと安心デス

ワクチンを首の上あたりにブシュっ!っとさしてお終い
マイクロチップは肩のあたりにグサっ!っとさしてお終いです

ちなみにワクチンの瞬間のらんぷちんは
「えへえへえへ」っとなってるうちに終わっていました
マイクロチップはちょっとビク!!!っとなっていたので
少し痛かったみたいです
でもなんとなくノリで終わってしまいました・・・

えΣ( ̄ロ ̄lll) もう終わり~?!って感じ
あっと言う間でした・・・

マイクロチップ

あまりにもあっさりと終わってしまったので
主治医が弟なのを最大限に利用して(?)
注射してる感じのやらせ写真撮影してみたりして・・・

しぶしぶ・・・

らんぷちん
なんかよくわかんないけど「伏せ」やらされてます(笑)

さすがに本番はここまでイイコではなかったねぇ~(*´ェ`*)あは


らんぷちんはこの後ご機嫌を損ねてしまう・・・
っと言う事もまったくなく

待合室に戻って受付のお姉さんに
「らんぷぅ~♪らんぷ~♪」
っと名前を呼んで貰うと
尻尾ふって喜んでいました

ほんとうにいい雰囲気の動物病院なので大変有難いですル~(*´ー`*)
病院嫌いにならずにすんでいるのも
こんな風にフレンドリーにしてくれるおかげですよね!
いつもありがとうございまぁす(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/144-7a7f61bf

Comment

| | 2008.11.23 18:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベニ | URL | 2008.11.25 06:11 | Edit
動物病院の主治医さんが弟さんなんですか、羨ましいですね。
らんぷちんも病院が大好きみたいですね、ご機嫌な顔が可愛いですよi-236
よぉこ | URL | 2008.11.25 20:58 | Edit
ベニさんへ★

最初から楽チンな環境なのはとても有難いのですけれども
何かのきっかけでらんぷちんが病院嫌いになってしまったら大変だぁなぁ・・・って
診察する度にちょっとだけ内心ビクビクしていたりするのは内緒です・・・w
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
