

一歩前進?!

午後のお散歩

先日の暖かな日の午後

近場の公園でしゅわっち先輩と一緒にお散歩してきました(´ー`)











あんなに積もった雪だったけれど
すっかり解けてしまった札幌です

秋枯れ

ここは「もっと広い公園」

最近とても暖かな日が続いていました
雨が降ったりもしていたので
一見秋に戻ってしまった感じでする

でぇもー

紅葉がキレイなわけでもなし落ち葉も汚いし・・・
かといって寒くて寒くてどーしようもないって感じでもなく・・・
秋にも戻れず
冬にもなりきれていない
中途半端な季節

とても嬉しいのです

でもらんぷちんにとっては雪が無いと
思いっきり走りやすいので有難いですねw
先輩も一緒だしとっても嬉しそうです(*´ー`*)

さて
しゅわっち先輩とらんぷちん
二匹は仲良しであるっと言う事には間違いないのでするが・・・

今までの二人の距離感と言うと

どうやらしゅわっち先輩的には
らんぷ?えー?なんかまだ若すぎてさー
ちょっと勢いに物足りなさあるんだよね~
っと言う感じで普段はあんまり積極的には相手にしないんです

らんぷちんはらんぷちんで
先輩の事はすごくスキなんですけれど
先輩が本気モードで遊びにかかってこられるとちょと怖い時が・・・
パピーの頃に感じた威厳を引きずっているのかな?
他所で出会うどんな大きなワンコにも平気なのに
先輩に対してはちょっぴり「ガウ」られただけでもしょんぼりしてしまうんです

そんな感じで
追いかけて追いかけて
本気で向かってこられるとびっくりして逃げちゃう

そんな関係だったのですが・・・

追いかけて

この日は違った!

追いかけられて

前後逆転のポジショニング

回りこまれて

らんぷちん張り切って前衛モードです

あむっ

つかまって

どたっ

倒されてもへっちゃらデスー♪

盛り上がってるね

しゅわっち先輩もノリノリです

とっても大興奮

らんぷちん楽しそう~(*´ー`*)ヨカッタねー♪

こわくないよ?

なんだか
先輩が怖く感じなかった
そんな午後のお散歩なのでした

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/147-61008f56

Comment

ベニ | URL | 2008.12.06 08:15 | Edit
ケアーンとジャックラッセルってどちらも行動派で似た者同士なのでしょうか。
二匹とも暖かそうなパーカー着て、たのしそうですねv-290
よぉこ | URL | 2008.12.09 21:51 | Edit
ベニさんへ★

ジャックラッセルもテリア仲間なのでとても活発です~(*´ー`*)フフフ
行動も似た処が多いのでなんだかほんとにキョウダイみたいに思ってしまう時もあります
でもしゅわっち先輩は男の子なのでらんぷちんに比べると
力強さと勢いの差を感じるかな・・・(*´Д`)=3
ベニちゃんとカノンちゃんはどんなキョウダイになるんでしょうねぇ♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
