

朝焼けから朝が

6時半すぎの

朝のお散歩

夏の頃よりも少しだけ朝の時間に余裕があるので
最近は以前より遅くて朝の6時半くらいに出発です(*'-')

でも日の出の時間もそれ以上に遅くなってきてますもんね!











普段お散歩に行く公園はらんぷちんと歩いて10分ほどですル

いつもの公園にて

今はその公園に着く頃ちょうど
朝のお日様が地平線から顔を出してくる感じ

日の出の公園

誰も居ない朝

夏は同じ様にワンコのお散歩ですれ違う人も多い時間だけれど
寒くなってきたのでいつもほとんど貸切です~('ω'*)

朝焼けの中で

朝焼けの公園貸しきって
おもいっきりボール遊びします
どこまで転がっても
360度使っても平気
あたしの方まで汗かいちゃったりデス(ノ∀`*)

明るいひかり

そうこうしてるちょっとの間
あっという間
どんどん明るさが変わってきますです

太陽の光

お日様の光って凄いよね
光とともに体がホカホカとしてきます

7時すぎ

よぅし
もうちょっと走っていこうか!

いつもの世界に

続きで遊んでいると
気が付いたら世界の色がいつもの色に戻っています
朝焼けはお終い
朝が始まる時間です

朝から全力

うん
お散歩もお終い!

そろそろ帰ろうね
朝ごはんが待ってるヨね♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/148-ce1bf30d

Comment

やきにく | URL | 2008.12.12 14:26
朝焼けキレイやなぁ~。
ウチの子はこの時期は日の出前の暗くて寒い中で朝の散歩をしてます。
ベニ | URL | 2008.12.16 06:27 | Edit
こんにちわ。
広い公園を貸切状態・・・・なんと羨ましいこと。
らんぷちん楽しそうですね。
よぉこ | URL | 2008.12.18 22:25 | Edit
やきにくさんへ★

かるぴ君はお日様にバトンタッチしてるんだね~(*>_<)エライですね!
冬の朝のお散歩は、起きるまでが辛いです(≧д≦)
やっぱり少しは北海道より日の出が遅かったりとかそう言うのも関係してるのかな・・・


ベニさんへ★

えへへ・・・・独りじめはなかなか爽快ですよ~(=´▽`)
独り占め時間は思いっきりボール遊びが出来るのでらんぷちんはルンルンしています

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
