

公園で走る!

紅葉もおわりかけ

今日はたつ君とあたしの二人ともお休みだったので
昼間にらんぷを連れて一番近くにある公園にお出かけしてきました★
ここ2.3日ちらほらと雪が降ったりし始めた札幌です
寒いよー
もーやヴぁいね
もー冬だね
もーおしまいだね

お外への散歩もまだらんぷはちっこいので
ちょっと心配・・・
これからもっと寒くなっていくけれど
風邪引かないでいってほしぃな・・・

でも今日はいいお天気だったのでよかったー♪
それにあたしは公園でのらんぷを見るのは初めてなので
晴れてくれるのを祈ってますたわん!
うっけっへw
わっくわくヽ(*´∀`)ノだーぃ

だけど肝心のらんぷはいつの間にか独断で
お散歩係になったたつ君が離してくれず・・・・

今日のあたしは写真係りでした(´・ω・`) エー

たつくんも一緒♪

って事でたつ君とメインで戯れるらんぷ

この前と同じ公園なので落ち葉いっぱいですネ★

何かみつけた?

前に来た時はリードを外してもたつ君の周りから離れなかった
なんて話を聞いていたけれど
今日は2度目のせいかちょっと余裕な雰囲気感じたのはキノセイかなw
あっちにうろうろ
こっちにうろうろ
近づいていったら逃げてくし
早くも外に慣れてる悪寒・・・・

まぁね
公園は広いしらんぷは元気いっぱいになっちゃうよねー★
らんらんらんっ♪

たつ君の走る後を追ってらんぷもだっしゅ~
めさめさ力いっぱい走ってて可愛い~(*^ ^)
結構早いでする
子犬でもやっぱり犬なのねぇ~

あっぷう~

ぉぉう
近寄りすぎw
しっぽしかみえないよー(*゚ρ゚)

まだちっこいので通りすがりのお子ちゃまとかには
ちょっとした人気者ですw

正味30分くらいのらんぷの公園お散歩でした★

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/15-5e2ccda2

Comment

Dぽん | URL | 2007.11.19 11:52
らんぷちゃん、リード放しすぎですよー!(指導)
よおこ | URL | 2007.11.20 19:18
ぐあっw
しゅぃませぇええん~(*´Д`)=3
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
