

2009年★元旦

あけおめ♪

明けましておめでとうございまぁぁす(*´∀`*)★

















新しい年がやってきましたネ!
我が家のお正月は何処へ行くでも無く
お家でだらりぃぃんっと過ごしております

とっても地味ですが
去年はいろいろあったので
そんな地味ぶりにとても幸せ感じてしまいます・・・(´ー`)ホ

世の中は
チェンジ

動きを見せていますね

あたしとらんぷちんにも
チェンジな波がやってくるのかな

2009年

でもらんぷちんは
いつもと変わらず元気いっぱいです♪
元旦もいつもと変わらず
いつもの公園でいつものボール遊びです(*^ ^)

今年もよろしくです

あたしが思うらんぷちんの今年の冒険目標は・・・

1、目指せスイマー!
2、目指せキャンプ&野外バーベキュー!
3、目指せホテルお泊り!

番外編、目指せセラピーワンコ!

どれか一個でもチャレンジできたらいいなぁ~
今年も沢山楽しい冒険ができますように(*´∀`*)

そして何より健康でいてくれますように♪

今年もよろしくお願いいたします

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/152-e475e0c6

Comment

やきにく | URL | 2009.01.01 23:19
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真楽しみにしてます!
BBQ・キャンプ等では先輩面している我が家のかるぴが、らんぷちんにアドバイスすると申しておりますので何なりとお尋ね下さいwww
逆に写真の上手な撮り方を教えてもらいたいなぁ。
今年もよろしくお願いします!
よぉこ | URL | 2009.01.02 22:14 | Edit
やきにくさんへ★

かるぴ君のかるぴ君のかるぴ君の
キャンプ&旅行日記&セント君変身にとっても憧れてるらんぷちんです(≧д≦)
冒険実行になりましたら是非アドバイスお願いしますね!
写真は・・・
デジタル一眼レフのオカゲと数撃ちゃあたる戦法ですよぉヽ(;´Д`)ノまだまだです~
そう言えばやきにくさん家は凝り性なイメージがあるし・・・
一眼レフおススメしたいな・・・・フフフ

今年もよろしくお願いいたします♪
和 | URL | 2009.01.04 20:54 | Edit
あけましておめでとうございます。
あーんど、ご無沙汰しております(-o-;
そして、今年もよろしくお願いします。

我が家の2匹はのほほーんだらだら~っと過ごしているので、目標を持ってるらんぷちゃんがうらやましです。
セラピードッグ、がんばってくださいね~(*^o^*)
よぉこ | URL | 2009.01.04 23:17 | Edit
和さんへ★

あけましておめでとうです~(=´▽`=)
和さん家のワンちゃん達はケアン友達も多いしとっても楽しそうですよねw
いつも羨ましく眺めています・・・・(笑)
今年もよろしくお願いいたしまぁす♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
