

8ヶ月目の距離

お小鉄様とらんぷちん

らんぷちんを見るたび

「しゃーーーヽ(`Д´)ノ」

っと威嚇していたお小鉄様は
最近はだんだん
こんな近くにいても
怒らなくなってきたんですよぉ

でも気のせいか
我が家にしゅわっち家の猫さん達がお泊りにくると
お小鉄様とらんぷちんの距離がより急速に縮まっていく気がします

もしかして・・・
仲間意識が芽生えちゃってる?!(*゚ρ゚)?






そしてこの日はついに・・・・











コロンと!

らんぷちん寄り添ってみちゃった!













どお・・・?

なんとなく様子うかがい風・・・・













どぉ・・?

ちょっとムッとしてるお小鉄様だけど
意外と怒ってないです
はわわ・・・こんな状態は初めてです~・・・・!













むにゃむにゃ

らんぷちんむにゃむにゃ

















やっぱり駄目

っと思ったけど
やっぱ逃げられましたです











いつか一緒に寝れるかな

また少し仲良くなれたみたいだね(*^ ^)


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/154-138d30e0

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
