

たつくんニコニコあたしヘトヘト

たつくんと一緒

たつ君の大切なPCの前で
たつ君の趣味なギターを引きながら
らんぷちゃんとも戯れる・・・・

最近のたつ君の一番の至福タイムショットかも?!w


らんぷちゃん大人しくギターを眺めてまする

んにゃ?

ちこっと触ってみたりして



こんな風に大人しいのは眠たい時とか
ごくごく稀だったりです



らんぷの素顔と言えば
















がうあー!

もっぱらこーでしょぉ



てか掃除してるんだっちゅぅのー!
はーなーしーてぇえええ


あまりのしつこさに笑えてくるですけどね・・・・w

がうー

それにしてもハイパー過ぎてシャッター速度が追いついてません・・・
めさめさ掃除がシニクイって・・・
邪魔だからゲージに入れたら興奮して吠えるし・・・(´Д`;)


動いてる時は常になんらかの物をかじってるって感じです

えへ♪

あなたはハムスターくわ!




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/16-f35cb09c

Comment

クロマニヨン | URL | 2007.11.21 19:47
カジカジするのは、歯が生えそろってきて
歯茎がかゆいからでは?
うちのアルとかはそうだったような^^

散歩でリードはずしてると不意の事故で
逃げ出したりして交通事故などに巻き込まれる
可能性もあるからあまりしないほうがいいよ。
アルは道の真ん中で郵便局の車の前で
立ちふさがって吠えまくってました・・・。
よぉこ | URL | 2007.11.24 11:46
クロマニヨンさんへ★

初コメありがちょです~★いらっしゃいませ!
ふむふむ・・・なるほど
歯が生え揃ってきてる・・・・って言う可能性もあるのかも!w

お散歩とリードは気をつけまする~(;´ρ`)
この前も一応写真には載せてなかったけれど使ってはいたんだよー(≧д≦)
でも公園の真ん中で広かったから
ついはずして走らせちゃぃました・・・
わんこも飼い主も上手にお散歩出来る様に練習ちぅですw

っていうか・・・
クロマニヨンさんは
黒光なあごい人ですよね(*゚ρ゚)?

ぅ・・違ってたらごめんなさぁぃ(*>_<)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
