

楽しい占領者達

お天気さんぽ

今日もいいお天気でした♪
今年は予報で雪マークがついていても
なんだかあまりあたりません

っと言うか今シーズン
とっても雪が少ない冬の札幌なのです
雪祭り大丈夫かしら・・・?









今日はちょっと広い公園で
危ないのに川のとこまで降りてってみたりして・・・

んんん?

らんぷちんなんか見つけた?

なんかいる


ちょろちょろと川上から流れてきました
2グループほど流れてきてました

いっぱいかも

冬だから固まってるのかしら・・・
川をプチ占領中

おいかけすぎ

追いかけすぎー
おちるよー


可愛い占領者達とお別れして
いつもボール遊びしたりする広場に行くと
なんだかいつもと様子が違う感じ

すのーもーびる

轟くエンジン音
現れたのはスノーモービル

楽しそう!

大人200円
子供は100円

めっちゃ楽しそうです~(*>_<)
えー(*>_<)!
おばちゃんものりたーい(*>_<)!
ワンコはワンコはお幾らですかー(*>_<)?!

残念でした

とは
さすがに聞けませんでした

ここって冬にはこんな占領者が現れていたなんてぇ~
新発見

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/160-a243f8ad

Comment

やきにく | URL | 2009.01.19 13:53
うわ!スノーモービルって!すげー、やっぱ北海道だwww
ランプちんスノーモービルを追いかけたりしませんでしたか?
うちのは間違えなく猛烈ダッシュです。
よぉこ | URL | 2009.01.19 21:58 | Edit
やきにくさんへ★

あはははwかるぴ君が走ってる姿すごく想像できちゃいますね!
らんぷちんはと言うと「ふーん~なんだろアレ・・・( ・_・)?」
ぐらいで意外とスルーでした・・・
スノーモービルより横でスキーの練習してたお子ちゃま達の方が
気になるみたいでしたよw

スノーモービルは冬になると大きめの公園ではたまに見かけるんですけれど
まさか自分の家の近所で遭遇すると思ってなかったので
あたしもびっくりしちゃった・・・(ノ∀`*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
