

雪を漕ぐ

バスの車窓から

昨日からの雪は
札幌も積雪30cmくらいになったようです
車道は除雪が間に合っていないのでがったごっとなオフロードです~
おかげでスピードが出せないのでちょっとした渋滞なのでした














ぃやぁ~

つもったー

久しぶりに積もりましたヨー
木も重そうですね・・・・











急に積もると

いちばんのり

広場のところは
お散歩用の道は出来ていません・・・












うむ!
さぁ行くよ!らんぷちん













いつもはグイグイ先頭行きたい系のらんぷちんも
こんだけ積もって道の無い道では

歩くの大変

背丈ほどの雪

あたしの通った後の道をヒョコヒョコとついてきます

いくら元気っこでも自分の背丈ほどの雪の中は
進み続けるの大変だもんね(*'-')













誰もいないかなぁっと思ったけれど
今日は途中で元気なワンちゃんと遭遇

はじめまして

遊びに誘ってくれちゃったの!
とっても明るい性格の女の子でした♪







帰りは自然の恩恵を受けつつ

冬だけの道

雪の少ない木々の間の道をチョイス
ここは皆も通る道♪

夏はうっそうとしていて気持ちが悪い道だけど
冬は助かってまぁす(=´▽`=)


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/162-93a0ed13

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
