

たすけて目線

室内ドッグラン

最近トイデジばかり持ち歩いて撮ってます

雪になると外出時に荷物が多くなるので
大きなデジイチだと少し面倒・・・・
トイカメラはちっこくってポケットに入れやすいとこがいいですね♪
オカゲで難しかったトイデジアングルにも
若干慣れてきた気がする~(*^ ^)















今日は何故か雨・・・・
しかもザーザー降りでした

流石にお散歩に行く気になれず・・・

そこでたまに出掛けるホームセンター内の
室内ドッグランスペースに初めて出かけてみました
室内ドッグラン初めてです

冬になってからあたしが忙しいのもあったし
ドッグラン自体に出かけていなかったので
しばらくワンコの集い的なモノから遠ざかっていたらんぷちんデス

楽しく遊べるといいな~(*^ ^)

微妙に盛り上がらず

って期待していったわりには
らんぷちんさっぱりと盛り上がってませんでしたデスー(ノ∀`*)アハハ

ワンコが少な目だったし
大人し目の子ばかりだったからかなん・・・
嬉しそ~うに微妙にウロウロするのみ・・・

しかも走ると床で滑ってたりして(´・ω・`) ちょっと危ないかも?



むぅ・・・・


盛り上がりにかけるドッグランは早目に切り上げて
予定変更
別の場所に移動して
肉球の間の毛をカットしてもらう事にしました

あれあれ?

いつのまにかこんな事になってしまって戸惑いのらんぷちん

たすけて目線

ガラス越しのあたしへ向けて
助けて目線ビーム

緊張するわん

だはー
やんなっちゃうー

って感じ?

病院の台の上とは違って苦手なのでした

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/164-04e1bf79

Comment

マッツー | URL | 2009.01.24 22:34
こんにちは。
「トイデジ」で検索してて流れ着きました。
とっても素敵な写真だなぁと!
なんの機種を使っているのですか?

また拝見しにきまっす。
ベニ | URL | 2009.01.25 13:26 | Edit
こんにちわ
肉球の間の毛のカットってあるんですね、初めて知りました。
らんぷちんはウチの猛獣ベニと違って大人しい子だからちょっと羨ましいですよ。
また、遊びに来ま~す。
よぉこ | URL | 2009.01.25 17:42 | Edit
マッツーさんへ★

初めまして(*´ー`*)ようこそいらっしゃいませです♪
コメントありがとうございます
使っているトイデジは
「 Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005 」と言います♪
ロモっぽい感じで気軽に遊べる所を楽しんでまぁす
ワンコの写真中心なひっそりブログですが
また遊びに来て下さいね(*´∀`*)!



ベニさんへ★

なんでも寒い地方のワンコは暖かいところに住んでるワンコよりも
肉球の間の毛がぼぅぼぅとしてるらしいです(笑)!!!
伸びすぎてるとツルッとした床面で足が滑りやすくなってしまうみたいです~
ジャ○コに入ってるペットショップで¥500でカットしてもらってみました・・・(ノ∀`*)

らんぷちんは写真写りは大人し目ですけれど・・・
実はやっぱりケアンテリアはケアンテリアです・・・・w
マッツー | URL | 2009.01.25 19:29
VQ1005ですか。
もう少しランクが上のトイデジかと思ってました。
(Vivitarとか?)
すごいです。上手なんですね。
ほしくなっちゃいました!

お答えいただきありがとうございました。
また写真みに来ま~す。

よぉこ | URL | 2009.01.26 21:28 | Edit
マッツーさんへ★

そうなんです!VQ1005なんです!
お値段お手ごろで気軽に楽しめてしまいます~♪
欲しくなっちゃってくださいっヽ(*´∀`)ノあは
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
