

そらとあし

@一週間で

今日の夕方
居間でお菓子パンにかじりつこうとしていたら
両親に

「なんだか最近いつみても食べてる!」

っとショックな突っ込みを受けてしまいました・・・・(iдi)えーん

来週末はバレンタインデーですけれども
あたしの来週末はゼンゼンそんなの関係ないそれどころじゃない系で
とても大事な日になっていて
どうやらそれがストレスになってるみたい・・・(iдi)わーん
気が付いたらお菓子ばっかり食ベテター(iдi)イヤー
















そんなストレスモードなあたしに
らんぷちんはまさに癒しです~(≧д≦)

すごく寒かったね

今日はとてもさむかった
久しぶりにらんぷちん途中でガタガタしてました

うぅ・・・・ん

もしかして夢?!

っとか思っちゃうです
なんだったのあの雪解けは・・・

うそみたいです

昨日は一日中と言っていいほど雪が降り続いたんですよ~
広場はもっさもっさになっていました

らんぷちんと遊んでる途中
どさくさに紛れて
広場に1人
大の字

そらにあし

空を踏んずけてやりました

あぁ気持ちよかった

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/170-0fe32960

Comment

Ris | URL | 2009.02.09 20:03
お久し振りですねー!
一応明日過ぎるとこっちは徐々に春に向かうようですよんw

=花粉症の季節でまた泣きですけど…


食べる事についてですが、やっぱり美味しいものを食べる事がストレス発散になるのですよね~。私の場合はどうしてもタバコ吸ってしまうので健康に悪いのですが…。ぼちぼち電子タバコでも買ってみようかな?と思ってますw

まっ!食べ過ぎにご注意くださいw

そしてたまには私のブログ「風来の社長日記」にもコメント残して下さいね~www
よぉこ | URL | 2009.02.11 10:19 | Edit
Risさんへ★

お久しぶりです~(*´∀`*)リスさんもワンちゃんもお元気ですか?
そちらはもう春の準備が始まってきてるんですね~イイナぁ♪

最近お勉強中の為にお出かけもあまりせずに家に篭ってるんです~
あたしはタバコは吸いませんので発散経路が食に向かい気味・・・こまっちゃうよねw
っていうか電子タバコなんてあるの?!!

日記にはちょこちょこお邪魔させてもらってるんですよー!
お仕事頑張ってますねw
真面目な内容の場所ですので恥ずかしくて
なかなかコメントは残せませんでした・・・(´Д`;)
地球は早急にエコを必要としてると思いますし
オバマさんも自然エネルギー開発に力入れるみたいですもんねヽ(*´∀`)ノ
陰ながら応援していまーす!
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
