

動くお散歩風景

らんぷのふぃるむ

遠く奈良にいるらんぷちんのボーイフレンド・かるぴ君家が
最近動画にはまっているのを見てちょっと影響ウケちゃいました(笑)

今日は久しぶりに動くらんぷちんです~(*^ ^)

先日弟に言われて
あたしが使っているトイデジには
こっそり動画機能もついていたのを思い出したのもあって
お散歩風景でお試しですル






トイデジVQ1005の動画機能は音声までは入らないので
別入りのBGMが入っています
再生時には音量にご注意ください~!

手振れ補正機能もモチロンないので映像はブレブレです
その辺もとってもご了承くださいませませ・・・(≧д≦)






やきにくさんもおっしゃってましたけれど
動く愛犬の姿を残しておくのも
いいものですね(*^ ^)

かるぴ君家の様に面白映像がなかなか撮れないのが残念ですが
また時々チェレンジしていきたいで~す♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/171-718c7110

Comment

やきにく | URL | 2009.02.11 11:42
すげーー編集されてる!w
眠そうならんぷちん、ちんちんするらんぷちんめちゃかわいいです。
動きは似ているけどやっぱり女の子。
元気さの中にも、おしとやかさが伝わってきます。
真っ白な雪の中で茶色いらんぷちんが際立っていて素敵ですね。
ベニ | URL | 2009.02.12 21:13 | Edit
音楽がいいですね、すごく癒されます。
らんぷちんも楽しそうですね、ウチの猛獣と違って行儀がよくて羨ましいですよ。
マッツー | URL | 2009.02.13 22:53
動画いいですねー。
やっぱほしいです。VISTA QUEST。
昔の8ミリみたい!

らんぷちゃんは何犬ですか?
うちのわんちゃん(ヨーキー)と
よく似てるけど
うちのよりしっぽが長い?

元気でかわいい~。
そしてやっぱり
写真上手ですね。
マッツー | URL | 2009.02.13 22:55
ケアンテリアって書いてありましたね、、
ごめんなさい(><)
よぉこ | URL | 2009.02.14 22:42 | Edit
やきにくさんへ★

うふふふふー(´ー`)さっそく影響受けて動画ってみましたですよー!
カメラの性能的に1カットが短くしかとれなかったので
編集を余儀なくされちゃいましたw
やっぱり動いている姿を改めて見ると新しい発見がありますね(*^ ^)
かるぴ君の面白可愛い映像もまた楽しみにしていますー♪♪♪


ベニさんへ★

BGM選びもなかなか楽しかったので嬉しいです~(*´∀`*)
この曲は最近よく聞いてるCDに入ってる曲で
お気に入りソングです
この動画を作ってる期間はらんぷちんとのお散歩でいつも鼻歌っていました~w
いつかベニカノちゃん達とご対面出来たら
また楽しい音楽で動画編集してみたいです!


マッツーさんへ★

今回は実はらんぷちんムービーではなく
VISTA QUEST購入希望のマッツーさんに
VISTA QUESTプロモーションビデオを作ってみました・・・
なんちゃってwあはw
いろいろ遊べて楽しいですよー♪是非是非w

らんぷちんとヨーキーは同じテリア系なので
とってもよく似ています(*´ー`*)
たまに間違えられます~w
でもケアンテリアの方が大きくて野獣的かも?!(笑)です
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
