

ほんわか仕上がり

イチ写1

先日新しくやってきた一眼レフで撮った写真

数枚選んでプリントしてもらって
やっとスキャナーで取り込んでみる事が出来ました!

久しぶりに「写真」として仕上がってきた写真
デジとは違ったぬくもりがあっていいですねぇ~♪

らんぷちんしか撮ってない(ノ∀`*)ので
らんぷちんで仕上がり確認です♪♪♪














カメラのせいなのか
「写真」だからなのか・・・

このなんとも言えないこのほんわか感はなんでしょう(*'-')!

イチ写2

うーんうーん
なんていうか
ペロリンキャンデーっていうか
ミルキーっていうかぁ
クルっ
クルっ
クレラップ!
くるくるくるくるくるくるくるクレラップ
っていうか

大人なら食べなさぁい
っていうかぁぁぁ

イチ写3

要するにちょっと懐かしい感じでとてもいいです
楽しいです

スキャナーで取り込むと
埃が入るっていうのがたまにきずデス

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/172-283254e1

Comment

Dぽん | URL | 2009.02.14 22:37
僕は全然プリントしてもらってないな~。
今度おっきくプリントしてもらおうかな。
でも現像と一緒にCDに焼いてもらったら
スキャンしなくてもいいじゃんよ~。
ウチはもっぱらそればっかしです。
よぉこ | URL | 2009.02.15 22:06 | Edit
Dぽんへ★

CD1枚にフィルム3本分くらいのデータが入ると言う記憶があるので
たまってから焼いてもらうかな・・・っとセコ根性出してみました・・・(笑)
んあ('ω'*)それとは別でプリントとして出来上がった写真もいいものだったよぅ♪
スナップたまったらコラージュしてみたいなw
めいしゅがママ | URL | 2009.02.15 22:20
こんばんははじめまして。ブログ村から遊びに来ましためいしゅがママと申します。
らんぷちゃんと同じケアンのメイプルと暮らしてます。(ウエスも飼ってます)
ほんわか写真いいですね、やさし~い空気感いやされます☆
やきにく | URL | 2009.02.15 23:38
アナログの温かみなんですかね?
ほんわかしてますね。
でも、らんぷちんの写真や動画は機材によらずいつもほんわかしてますよ~。
よぉこ | URL | 2009.02.16 21:07 | Edit
めいしゅがママさんへ★

はじめましてです(*≧∇≦)ようこそいらっしゃいませです~♪

メイプルちゃんってお名前とっても可愛いですね(*^ ^)スウィート~♪
ケアンってあんまりメジャーではないのでお仲間さんがとっても嬉しいです
ウエスティーもいるんですね!
あのまっちろさにもちょっぴり憧れるあたしです
ひっそりやってる日記ですがまた遊びに来て下さぁぃ
あたしもメイプルちゃんに会いにお邪魔させてもらっちゃいまぁす(*´ー`*)



やきにくさんへ★

いつもコメントありがとうございます~♪
アナログ写真はなんだか角がまぁるい感じな気がしますよね!
カメラによっていろいろ雰囲気が変わって楽しいですヽ(*´∀`)ノ

なるほど・・・
らんぷちんといるあたしはリラックスしてるしてる事が多いので
もしかしたらいつもぼわーっとしていたかもですね・・・wたははw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
