

お外でお風呂

お外でお風呂


本日は思い立ってらんぷちんのシャンプー

家のお風呂ではなく
ワンちゃん用
レンタルシャワールームって言うのを
お試ししてきてみましたです(*'-')

大きなペット用ドライヤー付で30分500円





シャンプー
バスタオル
ブラシを持って
車でちょっといったホームセンター内の中にある
ペットコーナーにお出かけ

そこでレンタルしてくれます

たぶん本来は
お家のお風呂で洗うのが大変な
大型犬用のサービススペースかなっと思います・・・(-c_,-` ) 
とても広いです

お店の人の
ちっこいわんこは家で洗ったら?!
っとか言う心の声が
聞こえた様な気がするのはきっとキノセイです

・・・・

・・・・

いんだももん(≧д≦)!
乾かす時に舞い散る毛のお掃除がちょっとめんどかったんだもん!
冬になるまでは外でできたのに
流石に雪の中だと外にいけないんだもん!

おうちが一番

もちろんらんぷちんにも

「こんなトコきらいっきらいキライ!」

っと大不評でした




(*≧∇≦)でもキレイにシテヤッタさぁー!わっはっはー!


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/173-4305e7e4

Comment

さちこ | URL | 2009.02.16 21:57
お友達のめいしゅがちゃんのところから
遊びに来ました。

そしたらかわいいかわいいケアンちゃんが♪
(わがやにもケアンがいます)

ん?
ランプちゃんが着ているお洋服はドギーさんで売ってるお洋服?
ん?あらら同じ札幌~~~~!!と
プチ興奮で読ませていただきました。
そういえばドギーさんのブログに今年
ランプちゃんというケアンちゃんのお写真が載っていたけどもしかして?そうですよね~?
かわいくて印象的だったので覚えていました。

まだまだちらりとしか読まさせていただいておりませんが
うちの子と誕生日が近くて親近感です。
また遊びに来ます~
和 | URL | 2009.02.17 23:07 | Edit
らんぷちゃん、やだやだ~って雰囲気に写真だと見えないけど、実は・・・なんですか??

このホームセンターのお風呂は、ほんとにお風呂っぽい作りですね(*^.^*)
キレイだし、うらやましす!
ゼロもみ地方のホームセンターにあるセルフは、シンクって感じの作りで、ちょっと汚いのです・・・。
なので、毎週家のお風呂に放り込んでわしゃわしゃ洗ってます(笑)
よぉこ | URL | 2009.02.18 17:45 | Edit
さちこさんへ★

きゃー(*´∀`*)同じ札幌ケアンなんですね!嬉しいです
いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとうございまぁす♪

あまりペット系のお店を回ったりしないのですが
ドギーさんだけは時々お世話になっています
店長さんお上手なのでらんぷちんも写真うつり良かったー(ノ∀`*)たはは~
マイペース日記ですけれどまた覗きにいらして下さい♪
こちらも遊びに伺いまぁす!w


和さんへ★

こんにちは~(*´∀`*)♪♪♪
この時はまだ嫌な予感がする程度で余裕のあったらんぷちんですが
後でかなりのジタバタ戦争がくりひろげられました・・・・(笑)

和さんってばもしかして毎週お風呂に入れてあげてるんですか?!!!!
ひえーエライですーヽ(;´Д`)ノ
あたしは一ヶ月に一回でしたよ・・・・
しかもその内一回はトリミングに出すので
自分でやるのは二ヶ月に一回でした・・・・
らんぷちん臭い子・・・・( ̄ε ̄;)ぁぅぅ・・・

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
