

お猫様がキョウダイ

お小鉄様大好き

らんぷちんは
同居中のお小鉄様の事が大好き!

お小鉄様はいつもほとんど寝ている事が多いのだけれど
起きて動いている姿を見かけた時は
スリよらずにはいられません
















一方お小鉄様は
猫様だし
もう若目のおじ様なので
遊ぼう遊ぼうっと
スリ寄られても特に興味なしって感じです

めっちゃクールです

あれ
でもでも
よく考えたら
最初の頃はフーフー唸るし
しゃーしゃー怒っていたけれど
そう言えば最近はあまりそんな声を聞かなくなってきたかも・・・(*゚ρ゚)

一方的に大好き

まぁ・・・
若きらんぷちんの遊ぼう攻撃は
お小鉄様じゃなくっても絶対しつこいって思うと思うです・・・

かまって攻撃

でも何度もしつこくしつこく
ひっくり返ってお腹丸出しでアピールしてると
ちょっとだけ乗ってくれるんですよ~

「しょうがないなーヽ(`Д´)ノ!!!!」的なんだけど・・・・

大興奮です

そしたらもう大感激大興奮ですらんぷちんです

何ヶ月か前までは
お小鉄様がちょっとかじって
らんぷちんが喜んで暴れると
お小鉄様が逃げてらんぷちんが追いかけて・・・で
じゃれ合い即終了!って流れだったのが
最近取っ組み合い時間が延長されてきています
お互いの遊び方がサマになってきた感じです(゚▽゚*)

激しく遊んでます

変わらないのは
らんぷちんが大喜びで噛まれ役になってるところかな・・・
終わった後は
むりしとられたらんぷちんの毛がかたまりで落ちてたりします・・・・(´_ゝ`)
激しいです・・・

同居ワンコ同士の遊びもそんな感じなのかなぁ~

ふたりで休憩

遊び疲れたら一緒にお昼寝

しっぽで確認

近からず遠からずな微妙な距離のふたりですが
お小鉄様は長い尻尾で
らんぷちんの場所を確認とってたりします


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/176-c1322e98

Comment

さちこ | URL | 2009.02.24 20:59
こんな光景うらやましいです~

わがやにも
2にゃんこいるのですが
1Fと2Fで別々に暮らしているのです。
スコッチのココとRはねこちゃんと仲良くできるのに
どうもウェスのこうめは 未だに仲良くできず・・・
困った状態が続いています。 なので・・・・
わたしの夢はみんなでこ~んな風に
ストーブの前でごろごろすること♪
らんぷちんとお小鉄様は仲良くできてよかったですねぇ~♪
やきにく | URL | 2009.02.24 23:40
お小鉄様けっこう大柄ですね。
並んで寝そべるとらんぷちんより大きくみえます。
らんぷちんの頭の所のブーツかわいいですねぇ。
って、そこかよ!www
よぉこ | URL | 2009.02.25 21:54 | Edit
さちこさんへ★

わぁ~さちこさん家はアニマルズがいっぱいですね~
(*´∀`*)すごーい楽しそう~♪♪♪
種類限らず相性って言うのがあるみたいですよね・・・
お小鉄様とらんぷちんがこんな風にお互いにストレス無く暮らしていけて
ほんとに良かったです
ストーブ前で皆でゴロゴロ!
想像するだけでなんてハッピーな絵柄なのでしょうか~゚+.(´∀`*).+゚.いいですね~
実現できるといいですね~♪



やきにくさんへ★

くつきた!wwwあはははww
これはらんぷちんとお散歩用の靴だったりw
帰って来ると雪が染みてたりするので使った後はストーブの前で乾かしてるのです・・・
アウトドア系のお店の靴でクリスマスプレゼントに弟家いただいちゃいました~♪

ペット同士が仲良くしてくれてる姿はとっても気持ちが和みます(=´▽`=)
お小鉄様はなかなかつれない奴だけれど
らんぷちんの事を一員として認めてくれてるみたいですw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
