

すっきり!

まだ眠そう

寝起き直後のらんぷちん
にゃむにゃむ・・・

昨日すっきり!しにいってきました~♪












毎回二ヶ月おきにすっきりしに行ってますが
今回は受験月にあたっていたのでいつもよりちょっと期間があいてしまってました

すっきりしたね

すっきり!が久々な気分(=´▽`=)!

当たり前だけれど
ワンコ美容室から帰ってくると
すごく見た目が変わってかえってくるので
そのギャップがいつも楽しいです(笑)

ぺろり

すっきりするとお顔が良くみれる様になってイイねー♪
でもぼさぼさな感じも結構好きなんだけどね(*^ ^)

のびるの早いんだよね

また一週間もすると
あらもう伸びたんだー?って思うんだろぉなぁ~

ワンコの毛って伸びるの早いですよね!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/180-e4ce3ac3

Comment

やきにく | URL | 2009.03.01 23:23
らんぷちん、すっきりしましたねぇ。
なんか最後の写真の顔
「ちょっと何見てるのよぉ!」って言ってそうですねw
小夏母 | URL | 2009.03.03 00:40 | Edit
こんにちは♪
あっすっきり短髪になってる~
トリミング前と後のギャップって確かに楽しいですよね(笑)どっちもとってもかわいい。
よぉこさんの出口見つかったんですねおめでとうございます♪頑張って下さいね!
でもきっとまだ見ぬ道の未来への素敵な入口でしょうね。らんぷちんが一緒だと思うと心強いですね♪
よぉこ | URL | 2009.03.03 21:46 | Edit
やきにくさんへ★

あははwきっともって
「いつまで撮ってんのよ!」って思ってるに違いないですww



小夏母さんへ★

すっきりしちゃいました~(*´ー`*)
ケアンは多少ぼさぼさしていても気にならないですけれど
やっぱりすっきりしてるのを見るとこっちも可愛いなっと思ってしまいます
一粒で二度美味しい?!

はいwやっと向こうに出口が見えてきたっと言う感じになりました~♪
らんぷちんにも沢山支えて貰っている毎日です
出口が入口・・・
反対側からみたら本当にそうですね
それってとってもいいな・・・(*´ー`*)わぁ~ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
