

チームSで円山

チームSで円山

チームSで公園目指した日曜日


















円山公園は北海道神宮と隣接している
市街地よりなのに山持ちで風格のある公園です

街の中の森

らんぷちんは去年の春に山登りを兼ねて一度来た事があります
2回目の今日はチームSと山のふもとら辺をウロウロです♪

都会の公園でも
冬はやっぱり雪で埋もれていますね(;´ρ`)
道なのか
道じゃないのか
なんだかもうどうでもよく
どかどかっと進んで見る一行

ドンドンテリア

しゅわっち先輩&らんぷちんは
大張り切りでどかどかどかどかっっです

おやじ歩き

ずぼぼと埋りながら歩く色気の無い後ろ姿は
ちょっとおやじっっぽいらんぷちんです

穴は気になる

なんかいいものあった?
なんでもかじんないでね・・・

神宮付きの森なので
大きくて古い木が沢山あります
倒れてる木とかも太くて迫力があったり
山あり谷あり
らんぷちん小さな崖からすべり落ちてっちゃったり!w

どかどかと冒険チックで楽しかったです~(=´▽`=)

おじいちゃんワンコ

他のお散歩ワンちゃんも沢山すれ違いました


帰り際には駐車した場所の横でちょっとボール遊び
冬の競技場です

まぁ坊さんは見てるだけ

まぁ坊さんはもう疲れて走る気力なし・・・

喜ぶテリア組み

疲れ知らずなテリア組

いいな・・・

しゅわっち先輩のボール

貸して貰っても
今日は独り占めしないで遊べましたよ!

森は楽しい♪

探検散歩
楽しかったね♪

また皆で遊ぼうねー(*´ー`*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/181-b0d0ee9a

Comment

さちこ | URL | 2009.03.05 21:04
読んでいるだけでその場にいるような♪
楽しい雰囲気が伝わってきますね。
らんぷちんと今度一緒にお散歩したいで~す!!



よぉこ | URL | 2009.03.08 20:51 | Edit
さちこさんへ★

やっぱり一匹でのお散歩よりも
何匹かでのお出かけの方が見てるこちらも楽しくていいですね♪
Rちん達とのコラボもしてみたいです~(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
