

昼下がりにおでかけ

よりみち

昨日に引き続き今日もとってもいいお天気でした(´ー`)

午後はらんぷちんちょっとお出かけ

お出かけ先はらんぷちん御用達のドギードゥさんだったんですけれど
行ってみたらお店の中が段ボールだらけで「?」って感でびっくり

知らなかったのですが来週お引越しだそうです・・・・!
地下鉄の駅から近い場所に移動になる様で
これからはもっと立ち寄りやすくなりそう
学校帰りとかよれちゃうカモ~♪
嬉しいなぁ~(=´▽`)








ドギーさんの帰りはいつもの公園へ寄り道してきました

とけてる

ほんと今日はあったかくていい日だったよ~
雪いっぱいとけてたね(*´ー`*)!






グランドもとけてる

グランドの芝生もまた顔を出してました♪
なんだかホッとするです







嬉しいね!

温かい日差しにらんぷちんもウキウキ(*^ ^)






冬眠遊具

雪に埋もれていた冬眠遊具も
もうすぐ目を覚ましそうですね







やわらかな光

最後はカラス見つけてダッシュ!

らんぷちんなのでした

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/184-da994d66

Comment

めいしゅがママ | URL | 2009.03.09 21:07
北海道も大分雪がとけてもうすぐ春♪
ですね。
よぉこさんの写真の空の青はとってもキレイ
で心が洗われるような気持ちがします。
なんでだろう・・・
キタノブルーみたいによぉこさんブルーが
あるのかなぁ。
らんぷちんがまたその青によく映えてかわいいです☆
みにたん | URL | 2009.03.10 01:41 | Edit
お元気ですか?
本当に今日はとってもいい天気で気持ちよかったねぇ~☆

遅くなりましたが、合格おめでとうございます。すっごくびっくりしたけど、よっぴがんばってるんだね!!
私も負けないように 子育てがんばります!
よぉこ | URL | 2009.03.11 17:08 | Edit
めいしゅがママさんへ★

近づいたり遠のいたり・・・北海道の春はじれったいです(*´ー`*)
輪郭はちょっとぼんやりでいて色鮮やか・・・
使用中のトイカメラがなかなかいい雰囲気を出してくれてるみたいです♪
時に絵本の様な感じなところがあたしも気に入っています~♪



みにたんへ★

お久しぶりだね(=´▽`=)コメントありがとぅ
あたしはそこそこ元気にやってる!
これまでの自分を踏まえながら
ゆっくりと階段一段づつ登っていけたらいいなぁと思ってます
暫くあっていないけれどみにたんもきっと
この一年でママレベルを廃ペースで上げてるんだろぉね(ノ∀`*)フフ♪
皆の幸せを願っていまぁす♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
