

ボールでにこにこ

かせがきもちいい

写真は昨日です

曇り空だったけれど
暖かい日だったんですよ~

今日はまた雪が積もっちゃったけどね(>_<)

















いつもの公園では
いつもボール遊びを沢山してるらんぷちんです

きょうもにこにこ

ここの公園ではあんまり他のワンコと接触がする事がないんですよね~
ワンコのお散歩じたいは少なくないんですけれど
あ!ワンコがきたーっと思っても
挨拶もできないほど遠巻きですれ違うって感じの事が多いです

でも時間帯によってはたむろってるチームもあるのかな・・・?

らんぷちんが行くときは
いつもほとんどだ~れもいないので
グランド貸切り状態でボール遊びできちゃって助かってます

ひとやすみして

思いっきり
体全部でボールを追いかけるらんぷちんは
時々壊れるんじゃないかと思うほどの全力ぶりです
たまに勢いあまって逆立ち状態からひっくりかえったり・・・
なんかしらないけどひっくりかえったり・・・

あまりの勢いにたまにこちらがドン引きします

ちょっと夢中になりすぎてるかなーっとなってきたら
いっかい休憩をいれて~

もういっかいいこうか

さてもう1セット!


ボールと一緒にいるらんぷちんは
いつもほんとににっこにこです♪

そんならんぷちんを見るとあたしもとても嬉しくなります(*´ー`*)

がぶりんこ

ほんとにボールが大好き

たからものです

らんぷちんの宝物なのです

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/185-9f436370

Comment

さちこ | URL | 2009.03.12 07:50
うふふ。らんぷちんの笑顔もこれまた本当にかわいいです!

ドン引き~(笑)
わかりますわかります!
Rもそうですよ~
外でもそうなんですが
お散歩から帰ってくるとソファの上で大爆走します。わたしもここうめも冷めた目で見ちゃいます(笑)

貸切グランドうらやましぃ~~~!
しかも雪ない!同じ市内か?って思っちゃいます~
よぉこ | URL | 2009.03.12 21:41 | Edit
さちこさんへ★

Rちんも爆走ですか!
あははは(*≧∇≦)ですよね~!
やっぱりケアンは元気いっぱい走り回ってるところがケアンなんでしょうか
Rちん爆走中も満面の笑みなんでしょうね・・・なんだか目に浮かびますw
しかもここうめちゃんが冷めた目ってところが笑っちゃいます(ノ∀`*)

この公園すごく雪解け早いんですよー
写真だとわかりにくいのですが
こんなに広いにもかかわらず
実は建物の屋上的つくりになってるグランドなんですよ~
あ!もしかして建物の内の熱が伝わってきてるのかな?!
説明してて今気が付いてみちゃった・・・(*´ェ`*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
