

かふぇ練習

わんわんくっきー

らんぷちんは今日
わんわんカフェで
わんわんクッキーをいただきました♪

約半年振りのドッグカフェ
3回目のドッグカフェです














今日はワンコ好きなお友達にお付き合いしてもらって
カフェアガグさんに行ってきたのでした(*´ー`*)

カフェアガク

ここは以前しゅわっち先輩家に教えてもらって
初めて体験したドッグカフェです
あの頃はらんぷちん・・・・・まだパピーだったー!
もう一年前ですよ~(*>_<)ひえー

この数ヶ月はあたしが試験勉強で外出を控えていたので
お散歩と言えばいつもの公園ばかりだったらんぷちんでした

でもほんとうはらんぷちんの為には
いろんなところへ行って
いろんな経験させてあげたかったんだよね・・・

これからはもうちょっとアチコチいけるといいなぁ(*^ ^)

おやつがきになります

さて久しぶりのカフェでらんぷちんはと言うと・・・・

がんばりました

結構がんばってました!

最初のうち
プープー
プープー
不満げにお鼻鳴らしてたけれど・・・・

カフェのスタッフさん達になでなでしてもらって
頑張ってました♪

カフェメニューのワンちゃん用おやつに
だまされ気分でもっと頑張っちゃってました♪
あは(=´▽`)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/186-52417b2b

Comment

kei | URL | 2009.03.12 23:56 | Edit
行かれたんですね!!
ワン連れでも落ち着くカフェですよねっ(^0^)
ぜひ今度ご一緒したいで~す!!
やきにく | URL | 2009.03.13 12:57
DoggCafeって当たり外れの差が激しいのでハジメテのお店はドキドキですが、お気に入りのお店を作って常連になると色々な話しも聞けて楽しいです。
自分で経営したいくらいですが、ウチのゾンビ犬では看板犬はとても勤まらないので断念。
らんぷちんなら人気者の看板犬になれそうやなぁ。
よぉこ | URL | 2009.03.15 20:02 | Edit
keiさんへ★

行ってきちゃいました(*>_<)とっても久しぶりでした~!
ワンのいないお友達と一緒だったので
普通にお洒落カフェの雰囲気があるここは
とてもいいですね(=´▽`=)
あたしも是非keiさんとご一緒させてもらいたいです~
ワン生活べテラーさんにいろいろ教えて貰いたいです♪



やきにくさんへ★

かるぴ君はたっくさんカフェ経験しててすっかりマスターですよね!
ドッグカフェ常連だなんて憧れちゃうなー(*>_<)
ドッグが付かなくてもカフェ経営ってちょっといいな・・・っと
あたしも思った事がある口ですので自分でと思う気持ち凄くよくわかりますw
やきにく家のカフェってすごくかっこいい処になりそうですねw

らんぷちんはやはりケアン的にいつも動いていたい子なので・・・
看板娘というか盛り上げ係りなら・・・(´Д`;)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
