

どんよりさんぽ

とけたり こおったり

とけたり
こおったり

また
とけたり























寒かったり暖かったり
そんな不安定さをくりかえし
でもすこしずつ季節が動いている気がするナ




今日のお空は曇り空

どんよりどんより

どんよりどんより




風のない
まったるぅい空気でした

少しずつ 春

お天気良くないけれど
のんびりとお散歩を楽しめる感じ

あぁこれってちょっと春かな~って気分

階段ドンドン

川の方へ降りてみました

水位上昇

水の量が増えている気がします
流れの勢い真冬よりあるみたい

あんなに沢山いたカモさんの姿も見られませんでした

ゆっくり浮かんでられないので何処かにお引越ししてしまったのかしら・・・?




ちょっと広い公園をぐるっとまわって
帰りにいつもの公園へ寄り道しました
今日のお散歩はなかなかのロングバージョンです!

雪が解けて
暖かくなって
歩きやすくなってきたら
お散歩もちょっと遠くまで足が向いちゃいました(*>_<)

ここはいつもの公園

ボール遊びはいつもの公園が断然盛り上がるしね♪

ないすきゃっち

ナイスキャッチ!らんぷちん!




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/188-6dbbbff3

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
