

ワオ!

ぐらんどおーぷん

札幌セレブゾーンの円山に
マルヤマクラスって言う新しいショッピングモールが本日グランドオープン!
夕方ローカル情報葉番組みてたら特集やっていました
それみて「いきたい!いきたーい!」っと母が騒ぐので
夕飯後にいそいそと見学へ・・・♪

実はらんぷちん御用達のドギーさんがここへお引越しオープンしたので
ついでにチラッと覗きにいってきてみちゃいました('ω'*)
今まではこだわり前面に出てる店舗な雰囲気でしたけれど
今回は明るくてちょっとだけポップな感じになってたかも♪
オープン日のせいもあってとっても混雑してましたよ~(=´▽`)ワオ!













ところでそれとはゼンゼン関係なくー




今日は先日ネットで注文していたお待ちかねの物が届きました♪

おとどけものですよ



あっ
らんぷちんかじんないでね

たのしくなってきた!

じゃかじゃん!

っと一眼レフ用のストラップなんでした~

水色のストラップで春を演出(?)わはは

ストラップ装着できたので
これでやっとおでかけのお供につれてけますでーす!
楽しみ楽しみ~
うーん(=´▽`)ワオ!









ところでところでぜんぜんまったくカンケイにゃいんですがー



ユニコーン WAO!
Uploaded by utadalove


ユニコーン復活してたんですね!
昔から結構好きだったんですけど
あのちょっと適当でかっこいいぶりがパワーアップしていて
嬉しくなりました(*^ ^)
こういうくだけたの好きです

最近はボサノバとかカフェ系とか癒し系の曲しか聞いてなかったけど
たまにこういうの聞くのもいいなーヽ(*´∀`)ノ
昔はちこちこと洋ロックのライヴとかにもいってたのに
ゼンゼン聞かなくなってしまった・・・・
そういえばMR. Bigも復活して
オリジナルメンバーで札幌にくるらしくてびっくりしたです

わお!?


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/191-53f797d2

Comment

やきにく | URL | 2009.03.19 12:57
うっとこもユニコーン好きですよ。復活ライヴのチケットなんか予約電話が全然つながらんくて取れませんでしたが。
Mr.Bigの馬鹿テクベーシストに憧れてベースをやってましたが、馬鹿テクは習得できず挫折したクチですwww
よぉこ | URL | 2009.03.22 22:45 | Edit
やきにくさんへ★

おおお流石やきにく家!
音楽情報はビシッと抑えてまする~(*>_<)復活ライブそんなに殺到したんだ・・・・
でも当然ですよね~そうなりますよね~!

友達に誘われたのがきかっけで初めて行ったライブがMr.Bigなので
彼らはとても思い出のバンドなんですよ~
BZと一緒にやってたりしていい人だなぁっと思ってしまったり♪
そして生ドリルにびっくりしましたドリルドリル!ww
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
