

ハンドメイドお洋服

お裁縫してみたり

この二、三日
究極に究極に暇だったので
らんぷちんのお洋服を作ってみてしまっちゃいました・・・!








一日で完成

完成

材料費0円

もう着なくなった自分の古着を何枚か見繕って
大きなポケット付きトレーナーを作ってみましたぁ~♪
お裁縫はゼンゼン得意ではありませんので
近くに寄ってみないほうがよいです・・・(´д`)無理無理仕上げた空気漂ってます

それにしてもワンコのお洋服は凝った物を狙わなければ
一日で出来ちゃうんですね!
小さいからかなぁん
とても良い暇つぶしなりました(*^ ^)面白かったぁ

男子系

あんまりブリブリ可愛い系が似合わないらんぷちん

シンプルコンセプトで仕上げたトレーナーは
着るとやっぱりちょっと男子系なのでした


洗い変えも必要なので
時間見てもう何枚か作ってみようかなっと思ってます♪


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/195-717af76b

Comment

めいしゅがママ | URL | 2009.03.25 20:46
わぁー!いいですね♪
男子系トレーナー似合ってますよ~(・∀・)
私も古着でわんこ服つくろうとためてますが
なかなか形にならず・・・(汗)
とっても参考になりますのでぜひ作ったら
またUPしてくださいね☆
よぉこ | URL | 2009.03.26 21:35 | Edit
めいしゅがママさんへ★

らんぷちん大丈夫ですか?!(=´▽`)よかったぁぁ・・・♪
古着で作ると失敗が気にならないところが
とても良かったですよぅ(笑)
飼い主さんのお洋服で作るときっと自然と
人とワンコの服の雰囲気も合ってくるんじゃないかな~なんて思ってみたりw
Tシャツやトレーナー辺りなら初心者のあたしにも出来たので
是非チャレンジしてみて下さぁい♪
やきにく | URL | 2009.03.27 07:44
飼い主さんの香がするお洋服ならワンコも喜んで着てくれそうですね。
よぉこ | URL | 2009.03.28 22:14 | Edit
やきにくさんへ★

そう言われると
服を着てもいつもよりはしょんぼりしていなかったかもしれません

そうだととても嬉しいですね(*´ー`*)

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
