

少し春色

おにゅう6

らんぷちんのハンドメイドを仕上げた次の日の朝
久しぶりにいいお天気だったので
さっそくおニューのお洋服を着てお散歩へGO!
いつもの公園で記念撮影でするよ~

ストラップが来るまで出番がこなかった
あたしの新顔、フィルム一眼レフをお供に連れ出しました
仕上がりがとっても気になる・・・
帰ってからすぐ現像に出しに行って
また気に入ったのだけ数枚プリントしてもらってきましたデス♪










マニュアルフォーカス・・・・
どうだったかなぁ~って感じ

それに露出とかの数字の見方もなんだか忘れてしまいました・・・
デジイチだと写したのを見てから
ガチャガチャ変えてるテケトー技術だもんね・・・・(´_ゝ`)










とりあえずいつもの公園で
いつものボール遊び♪






おにゅう1

白っぽい色のお洋服だったので
なんだかいつもより春っぽい雰囲気になった気がする








おにゅう5

久しぶりのお天気だったから
らんぷちんすっごく嬉しそうに走っていましたよぅ♪







手作りおニューの服は

おにゅう3

どうせ古着だし
汚れたって平気(=´▽`)








泥んこ気にしないで

おにゅう2

いっぱい遊ぼうネ(=´▽`)







ダッシュならんぷちん

おにゅう4

フィルム写真は
やっぱりほんわか仕上がりでした
うぅぅん好きかもこの感じ(*'-'*)

いつもの公園がなんだか新鮮にうつりました♪




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/196-ecd27564

Comment

さちこ | URL | 2009.03.28 16:24
さすが よぉこさん♪
ステキな写真でいつもうっとりですよ~
ほんと♪春色って感じですね~

本日、午前中にらんぷちんに会いたくて
うちの主人がRを連れてこの芝生でらんぷちんを勝手に待ち伏せしていたらしく(笑)
少し間違えるとストーカーですよね~
あはは。

Rはいっぱい走ってきたらしく
今はうとうと夢の中です。

わたしは仕事だったのでさっき帰って来て聞いて少しひきました(爆)

らんぷちん 愛情たっぷりお洋服とって~も似合ってます。

よぉこ | URL | 2009.03.28 22:33 | Edit
さちこさんへ★

カメラが違うとそれだけでいろんな雰囲気が楽しめてとても新鮮です
らんぷちんとカメラはいつもお散歩の楽しさを倍増させてくれますです♪

っっって、Rちんパパさんってば~(爆)
ウケマシタ・・・
本日は遠出の予定だったので早朝お散歩にしちゃったです~残念!
広くて空いてるだけがとりえの地味な公園ですが
Rちんは満足してくれたかなぁ・・・(*'-')
Rちんと会ってみたかったです
いつかお友達ケアンちゃんの写真をとってみたいです♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
