

寂しい夜?

まど

今日もいいお天気
いいお天気なのがうらめしい
いいお天気なのがもどかしい

お散歩に連れて行ってあげられないしね
暴れん坊にはつまんない一週間だね



昨日はたつ君は仕事で職場にお泊りでした


なのであたしとらんぷの二人きりの夜でした



灯油いれに来たオジサンがインターホォンを鳴らしたのを
たつ君が帰って来たと思い込み
大歓迎でしっぽふりふり大はしゃぎしてたりするらんぷ・・・・
でも結局家には誰も家に入ってこず
ドアの前でお座りしてしばらくまってみたりしてたです

らんぷはたつ君が大好きなんだもんねw

たつ君が家にいるとたつ君にべったりです★

なのでどぉして今日はいないのかなー・・・って
ちょっと寂しそうでした

朝もあたしがベットから抜けてらんぷが寝ている居間へいったら
も一人いるはずだーっといわんばかりに
寝室をじぃっと見つめて
たつ君が出てくるのを待っていましたw


お昼前にたつ君やっと帰宅★
大フィーバーならんぷちゃんw
大歓迎にウハウハとらんぷ溺愛なたつ君なので
抱っこしたままソファーで一眠りです

つぶけた

らんぷつぶけぎみ・・・・w
帰ってきてよかったねぇらんぴゅー♪


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/20-46367c5f

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
