

恥ずかしっこ おんなのこ 抱っこ♪

きつねさん

真ん中の木の下に
きつねさんが隠れているのです
このカメラじゃ近くで寄って撮れなかったの・・・(´Д`;)

きつねさんの警戒具合ってば野生のソレって感じ
らんぷちんはめちゃくちゃ興味しんしんでした~♪


これは先月末の写真







お天気だったその日は
もっと広い公園まで車で15分の遠征していました
ボール遊びしようかなっと
広場の方へ行きました

白と緑の

反対側岸では女の子達がきゃぁきゃぁと仲良さそう('-'*)
邪魔にならないようにっと遠くで遊んでみてました





ところが
らんぷちんとボールで遊び始めてすぐに

ボール投げてくれる?

女の子達がらんぷちんのところに遊びに来てくれました~♪

さてこの時あたしは初めて知るのですが
らんぷちんは
小学生の中学年以上が苦手な模様なのです・・・(笑)

同じお子ちゃまでも
低学年や幼稚園以下の子達の事は大好きで
自分からペロペロしに行ったりできるのに
この時はそうとう恥ずかしがっていました・・・・
追いかけられて逃げ回ってしまったりなんですよぉ・・・・・たはは★

小さい子達とちがって
集団でやってくるせいもあるのかな~(*>_<)?!

きゃぴきゃぴの女の子達
とても可愛かったです
らんぷちんにとっても触りたがってくれるので
苦手克服も兼ねて抱っこしてもらっちゃいました♪

だっこっ子

抱っこされたり撫でられたり
ボールも投げてもらったりで
らんちんも少しずつ慣れてくれたみたい

最後は一緒に遊べる様になりました(*´ー`*)よかったね★



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/205-72eca204

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
