

はぁ~お休みだ!

箱入りです

お小鉄様の最近のお気に入りスポットです



ワンコと人とは
同じ時間を過ごしている気分になる時もあるけれど

にゃんこ時間は
にゃんこ時間ってやつは
ぜったいに
ぜったい的に猫時間だけでまわってるよねぇ・・・









目まぐるしい一週間でした
あぁぁあ~
お休みが嬉しいと思う生活に舞い戻ってきました

お休みの日がお天気だと
それだけでもぅリフレッシュ率あがっちゃうぅぅ


優雅な昼下がり

にゃんにゃんにゃんこの
猫時間
猫時間には人間は入れないんだねぇ~




ところでらんぷちん

あたしが忙しくなったのに
つられた・・・わけでは無いですが
今週体調を崩してしまいました(´Д`;)

尊敬の目

膀胱に砂がたまってなるのが原因の
膀胱炎だと言う事が発覚・・・・

まずは食事療法が始まっています(´・ω・`)

今は別に普通に元気なのですけれど
週末ちこっと行動がおかしかったりで
そんなこんなでバタバタして

あたしも風邪を引いてしまいました・・・・

でもあたしのは気合で治るけど!きっと!


弟夫婦と動物病院にお世話になりっぱなしです(≧д≦)ありがとうございます

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/206-ebea1c33

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
