

にゅぅテーブル

らんぷに会いに着てくれました♪

高校の同級生なT君とお嫁さんのNちゃんの夫婦が
らんぷに会いにお家に遊びに来てくれました★
こちらのお二人とはお互いに結婚前からアレコレと頻繁に遊んでいる
うちとしては一番仲良くしてもらってる夫婦さんかも♪
そして今Nちゃんはなんとお腹に8ヶ月目の赤ちゃんを宿してたり・・・!
そんな中わざわざ出向いていただいてとっても嬉しかったなんw
久しぶりにあったらもぉすっかりお腹もぽっこりとして
立派な妊婦さんになってました★
このまま順調に元気な赤ちゃんが生まれてくるといいなぁ~★

らんぷとは初めてのご対面でするが
人見知り知らずならんぷなのでもちろん大歓迎です(*´ー`*)た

きっと近い将来
生まれてくる赤ちゃんとも
キャンプへ行ったりなんだりする事にもなる(?)ので
お腹の中にいるときから面識もっといてもらっちゃいましょう
はっはっは



ところで



明日でらんぷが我が家に来てから一ヶ月になります(*'-')



らんぷが来てから
らんぷの為のゲージとかおしっこシートとか
お掃除用具などなど
わんこの為の生活品も増えたりして
家の中が少し変わったのはもちろんなのですけれど・・・・


人が来る事もちょっとだけ増えたんです


主に弟夫婦なのだけれど・・・・・!w


それで居間にある結婚当時に二人用として買った
ちっこぃちゃぶ台が何かと手狭に感じる機会が増えたので
少し大きめ(で安い)のにこの度取替えちゃぃました★

おにゅぅなてーぶる

もともと前のちゃぶ台は
今年の5月に越してきた今の家には小さすぎるなーっと思っていたので
調度良かったかもー('ω'*)ホクホク

欲を言えば茶色って書いてあったはずなのに
なんか黒にしかみえないのはあたしだけ・・・?
って感じなのだけれど
とってもお安かったので文句はいえましぇんでする・・・・


んでもってこのおにゅーなテーブルには
想定外のおぷしょなるがついておりました★

うほ*いいかんじ

らんぷちん
いたくお気に入りで・・・・(*゚ρ゚)

買ってきた直後からしょっちゅう下に潜り込んでるので
お気に入りのがじがじ解禁クッションを置いてみたら
すっかりお昼ねゾーンで定着しそうな勢いでする

ごゆっくり♪


そぉいえばあんまり寝ない子なのだけれど
くつろげる場所が無かっただけだったのかしら・・・・
このまま落ち着く場所としてお気に入りになってくれると
いいのになん

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/21-2c41011f

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
