

いつもどおりです♪

しろさんにご挨拶

・・・・朝のドキドキご挨拶ちぅ


そんなこんなで
病院にいったりしてたりするけれど
らんぷちんの生活はいつもどおりです♪










らんぷちんとのお散歩

毎日必ずあたしが自分で・・・・っと言うわけには
いかなくなってしまいました

たとえば雨の朝などは
両親にお願いして後からお出かけしてもらうなど(>_<)

さわやかです

何が寂しいってあたしが寂しいです(笑)

ぐんぐんぐ

先月までは暇にまかせて

雪のとけ具合とか
空の青さとか
風の温度とか

毎日確認して
気分をリフレッシュさせるのが
バイオリズムって感じだったんだもんんん~

あたぃはげんき!

毎日ってワケにはいかなくなったけれど
らんぷちん
これからもヨロシクね!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/210-d4ef5426

Comment

めいしゅがママ | URL | 2009.04.20 00:53
↓の膀胱炎、よくなってホッとしましたね~。
よかったよかったv-48

うちも毎日自分が散歩にいけているわけじゃないので(パパさんと手分け)、自分がいけた日は1日の満足度が高い気がします~。
やっぱり散歩でみる笑顔が一番輝いている気がするんですよね♪
よぉこ | URL | 2009.04.25 21:35 | Edit
めいしゅがママさんへ★
お返事遅くなりましてすみません
いつもコメントありがとうございますです!

ちょっとオロオロしましたけれど
膀胱炎の方は順調に回復に向かってきているので
ほんとうに安心しました・・・
ご心配ありがとうございました!

お散歩って楽しいですよね~(*´ー`*)
キラキラとした愛犬の笑顔は
家の中に居るときのとはやっぱり違うなって同感ですー♪
楽しそうだとこっちもほんと嬉しくなりますー(ノ∀`*)

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
