

それでもランは楽しいネ

ご挨拶♪

平日にPCへ向かう気力と時間が
なかなか作れなかった今週です(≧д≦)

もう一週間も前の日曜日の出来事ですが
らんぷちんをドッグランに連れて行ってあげてたんですよぅ~!


















なつかしの・・・

パピーの頃にランデビューしたドッグランです
久しぶりにここへやってきました

ついたらいきなり

もさもさの森

白いもさもさの森が目の前に・・・・

うもれた

飲み込まれました








ぷはー

でも無事に出られましたです♪

はふはふ

ちこっとドギマギならんぷちんでした



昔はこんな大きな子に囲まれたら
ウキウキで走り回っていたはずなんですけれどネー(*゚ρ゚)
雪解け前にいったランでも思ったけれど
らんぷちんってば
なんだかワンコに対する反応がやっぱり変わってきてる気がします・・・

ちっこいチームも

白いもさもさの森をぬけるとチッコイわんこちゃん達に会えました

ついといで~

ちょっと走ってみる・・・?!

わくわくしました

それなりに楽しんでるみたいだけれど
この子ともやっぱりすぐ離れて一人でウロウロ
あちこちウロウロ

ランの中にいるワンちゃん達に一通り挨拶を交わしてみるものの
盛り上がってはしゃぐってまでにはなりませんでした~

前にもあった気がします

大人になってきたのかならんぷちん!

また1人でもたのし♪

でも広くてワイワイしてるランの雰囲気で
とても楽しそうにしていましたデス♪

やっぱりたまにランもいいものだよね(*^o^*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/211-448eb86f

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
