

帰り道

春の木

ポケットのカメラの事思い出したら
うつむき顔を上げて
空を見つけてパチリ









帰り道

バス停から降りて
家へと向かう歩く道のりは

ずっりし重い通学カバンとはみでた荷物を補う手さげカバンと
放課後残って練習していた余韻でまだ汗引かずな体に
もうすぐ5月とは思えない冷たい風

早くお家につきたくって顔もうつむきかげんです

ここんとこそんな毎日でした





でもね

今朝はトイデジを持って家を出てみました

同じ道を
同じ顔で歩くのって
ただ家までのいそぐ道なだけだなんて
なんだかさぁ
のんびりお散歩する時間だって減ってるのに
ちょっと勿体無い事してるかなぁって思って~

通り道の花壇

荷物脇にかかえて立ち止まってトイデジっ

きっとへんなおばさん(笑)

ちっこいファインダー覗いて景色が目に入ったら
荷物の重さが半分になってた

ひだまりらんぷ

お家に帰ってきたら
らんぷちんのお出迎えのお陰で
気分はすっかりお家モードになれます

ありがとネらんぷちん♪

でも最近あんまり一緒にお散歩いけてないので
ちょっとわがままになってきた気がするんだぁ・・・(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/212-09eb6880

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
