

車でちょと遠く

ちょっと遠くへ

昨日までの最高気温8度とか
本日の最高気温急に18度とか
夏だ夏だキット夏だアワワワ

よーしぃ!
今日はウィークディのうっぷん晴らし
らんぷちんをおもてなし











いつもじゃない公園です

いつもじゃない公園

去年ついたとたんに雨が降ってしまって
それ以来行った事がなかった
「モエレ沼公園」へ行ってきてみました(=´▽`=)

広いよね
大きな山がいくつもあるよね

目標

あのピラミッドみたいなとこ行ってみたいみたい

いこういこう

のぼろうのぼろう

イッキはむり

あぁ
らんぷちん
ズルいヨ
その登り方

地上ジオラマ

はぁ~・・・

途中2回休み入れました

でも登ったら気持ちよかった♪

ゆっくりやすもう

降りて
ウロウロして
ボール遊びして
休憩して
ぼーっとして
しまいにはねころんで

かえろっか♪

ぽかぽかのちから

ぽかぽかの力ってすごいよね

たくさん人が来ていましたです♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/214-4b96ca5e

Comment

めいしゅがママ | URL | 2009.05.02 00:28
ひろーい公園、らんぷちんよかったネ♪
↓の記事にあったみたいに、うちも私が
散歩にいってなかったらトイレの失敗が
ふえるんですよ・・(汗)
わんこなりのストか。わたしも忙しくてなかなかいけないときはひそかにストのおこるギリギリ手前で挽回したいトコロです(笑)
よぉこ | URL | 2009.05.02 21:34 | Edit
めいしゅがママさんへ★

ワンコのスト・・・かもかも!それいいですー(ノ∀`*)!
ワンコの気持ちの変化もこちらに伝わってきますよね~
あ・・・なんか調子にのってきてるな・・・みたいな(笑)
我が家は父がらんぷちんには甘やかしーにしてしまうところがあるんです~
可愛がってくれててとってもありがたいのですが
あまり油断していると・・・(´_ゝ`)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
