

お外に出発!

しょぼん

やっとワクチンから一週間が過ぎたので
この週末は久しぶりにらんぷをお外へ連れ出してみましたです★

また思わず買ってしまったリバーシブルなダウンを着せて準備OK
12月ともなるとまだ積もってはいないにしろ
雪が振ってる事が多くなってきた札幌です
外もすっかり寒くなってしまってます
防寒対策です
まったくの防寒対策です
決して
見た目が可愛くなるからとかそんな理由デワアリマセンヨ

でもらんぷちんお洋服苦手なんですよねぇ・・・・(;´ρ`)
着せるといつもピンと立ってるしっぽが
ぽよぽよぽよ・・・・・
っと下に下がってちゃって
しまいには体も床にぺとーん・・・状態です
でも外は寒そうだし着せてお出かけしたいの・・・ゆるして・・・

今回も前に行った公園へお出かけです

落ち葉の公園も

前回は綺麗な紅葉だったけれど
もぉすっかり冬々しぃ景色になりつつあります
そして今日も雪がチラチラ・・・ぅー寒いよぅ~(≧д≦)
やっとお散歩が解禁となったけれど
外に出るのがツライ季節だわん・・・・・(´;ω;`)

芝生はまだ緑だけれど・・・・

でもらんぷは元気でした

家の中ではあんなにやる気がなくなってたはずなのに
すごい変わりよぅ・・・w

リードがありますよ


いつもムカついてがじがじするリードも無いがごとく・・・
わんこはほんとにお外が好きなのねw

まだ道をとことこまっすぐ歩いたりするのが苦手なので
お散歩の練習もしばらく続きそう・・・
早く上手にお散歩出来る様になりたいなw

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/22-739ace19

Comment

Dぽん | URL | 2007.12.02 23:06
かわいいね~。
外が大好きなのはウチのと同じだね(笑)
そうやって苦手なもの(服)と好きなもの(外出)を組み合わせて、
苦手なものを克服していこぉ~ぅ!
よぉこ | URL | 2007.12.03 23:28
らんぷが元気いっぱいな顔で走ってるとこが可愛くて可愛くて・・・(親ばかw

うんうんそうそう
お外へ行く時は服を着るをセットにして頑張ってみてます
成功してほしいものです(。'-')。
しゅわっち先輩みたいに着こなし上手になってほしぃ~w

それと今夜はご心配おかけいたしましたー
らんぷちんちょっと元気回復っぽくて一安心です~
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
