

のんびりアジ

華麗に疾走

わっふわっふと走る姿

大きなワンコさんが走ってるのって
なんだか優雅に感じます(゜▽゜)

土曜日の午前中はドッグランへ行っていましたー
午前中は晴れ晴れとしていて
外で過ごすにはとても良い陽気で気持ちが良かったです♪










今回のらんぷちん
久しぶりにアジリティの練習でやってきたのでした!

アジリティです

去年お世話になっていたドッグトレーナーの先生とご一緒です
先生のご自分のワンコさんのアジ練習をする時間に
あたしもらんぷちんと練習に参加させて貰ちゃいました~♪

セラピー犬にも受かったようだし(まだ健康診断結果がきていません・・・)
時々アジの練習をすると言う名目で先生と会って
らんぷちんとあたしの日々のワンコマナーを見直すのに役立てて見ようではないか!

っと言う建前で
実はただウロウロと先生の邪魔をするだけなこの企画(;゜ロ゜)たは~

本日のメンバー

そんな訳で本日のメンバーはこうなりましたよ~(*'-')
先生のワンコさん
フェイスさんとファジーさん

久しぶりでした

とてもお久しぶりです
最近あまり他のワンコさんと遊ばなくなっていたらんぷちんも
ふたりの事は覚えていたみたいでウレシそうでしたー♪

フェイスねぇさんです

ではフェイスさんの練習風景を・・・・

お手本

言葉の指示だけでもサクッと動ける様に・・・っと
目標のレベルが違っています
さすがだー!

頑張ってます!

らんぷちんもホップ!だもんね

あたし達は簡単コースで
まずはアジって楽しいね~♪って思って行くのが目標なのでした('ω'*)

皆でウロウロ

時々みんなでウロウロするのもまた楽しい

ピンクなお鼻

こんなお土産も(=´▽`=)あはは

またよろしくです♪

一体先生の練習にはなっていたのかしら・・・っと心配もありながら
楽しくアジができました(*^ ^)
また来月もよろしくお願いいたします★

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/221-cc4e0c98

Comment

フェイスの相棒 | URL | 2009.05.20 20:20 | Edit
9日のアジ練習は楽しかったですね、練習効果もあったか?ですが、17日のアルファコートドームでのアジ練習会では、無事にゴール出来ました。
3回走って(1回はリトライ)2回がノーミスでした。
この調子で次回も出来たら良いなと、ちょっと期待しています。
練習はやっぱり楽しいのが一番!・・・でしょうか?
よぉこ | URL | 2009.05.24 20:48 | Edit
フェイスの相棒さんへ★

お返事遅くなってしまいました(≧д≦)申し訳ありません~

おおぉおおー!
フェイス姉さん調子良く行って良かったですねー(=´▽`=)
おめでとうございまぁぁす!
もしかしてらんぷちんのへっぽこアジを横目に
自信を付けたのかも(笑)?
17日の頃、実はあたしが体調崩してしまって寝込んでいたので
遊びにいけず残念でした・・・
来月ののほほん練習会も楽しみにしています~♪

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
