

晴れのち雨のその前に

鼻歌まじり

すっかり週末が待ち遠しい生活です

休みになったら
カメラ片手にらんぷちんとお散歩するのが
ストレス解消の1つ♪














今日は天気予報があたって
夕方から雨が降り出してきたけれど
それまでは目にキンと射してくるかの様な日差しでした

すっきり青空

ふと・・・

あぁ

気が付いてみたら
もう明後日から6月が始まるんですね
今月は時が過ぎるのがとても早かったなぁん・・・・(>_<)

思えば実家に帰ってきてから一年が経ちました

とっても激動な一年間

でも今
有り難い事に毎日がとても充実しています
自分だけの力では絶対乗り越えてこれて無いなって思うし
いつも寝る前には
あぁ今日も平和に過ごせてよかったよかったと
いろんな事に感謝していたりして
そんな自分が昔と違うなーっと思ってみたりします・・・

って書いてて思いましたが
もしかしてこれってフケタって事・・・?!
オーヤバイですよ
アンチエイジング
アンチエイジング

全力ボール

さって
えっと
らんぷちんは今日も全力ボール玉でした★

あっちには鴨

噴水路を泳いでいる鴨ちゃんに興味しんしん

飛び込むんじゃないかと思って
こっちはドキドキ

らんぷちーん
こっちだよ
こっちこっち

アッ!

あっ

と~・・・・

風が強かったです

なんて
こんな感じで
いつもどおりなお散歩風景は
一年前とは変わってないよね~きっと('-'*)

満足いたしました

変わったかもしれないあたしと
変わってないかもしれないらんぷちん

これにて帰宅

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/224-fe86ee87

Comment

めいしゅがママ | URL | 2009.05.31 22:23
あれっ!?今日はよぉこさんの写真の上に
マウスがいったら文字がでる。。前からでしたか??写真のタイトルなのかなぁ?

らんぷちん広い公園で満足そうですねv-22最後の笑顔がかわゆぃv-48私もわんこと散歩していると色んな思いが巡ってきたりそしてそれがだんだんクリアになってきたりします。精神的にもすっごく助けられているなァなんて思います。

よぉこ | URL | 2009.06.01 20:20 | Edit
めいしゅがママさんへ★
写真に文字はきっと前から出てたと思うですー!
えっとえっと・・・アップロードする時に名前入力しないといけなくて
なんかテキトーにつけてるんであまりキニシナイで下さい(笑)わははw

やっぱり広い場所にくると思い切り遊べるって思うみたいで
とても嬉しくなってしまうみたいです
めいしゅがママさんもお散歩でリフレッシュされてるんですね('-'*)同じですー!
外を歩くっていいですよね~
めいしゅがママさんはガーデニングもされるから
より自然とのコミュニケーションばっちりですね(*´ー`*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
