

プチでびゅぅ

学祭

またしても
とっても間が空いてしまいました(´・ω・`)
マイペースに更新行進デス

ちこっとだけご報告更新










らんぷちんのセラピー活動プチでびゅーは
今月の6日に北海道大学祭中の獣医学部で行った
ボランティアドッグの活動宣伝で飾ってまいりまりました♪

行ってみてわかったのでするが
今回はいつもの施設へお邪魔する活動とはゼンゼン違っていて
お祭りに来ている不特定多数の通りすがりのお客様達との
触れ合いって感じの内容になっていました

セラピー活動っと言うよりも
宣伝イベント系です

あたしも初めての経験なので
かなり緊張していたせいもあり
それにデビュー戦にしてはちょっと派手すぎたかな・・・
らんぷちんはいっぱい緊張していました・・・

広くてワイワイしてて楽しい!(゚▽゚*)って言うのが半分
でもなんだかわかんないけど沢山の人が来て疲れるよー(´д`)が半分

人やワンコにあってもわんわんがうがうする事はなかったですが
途中であまりにも沢山触られるのに疲れてしまったみたいです
無愛想になってた・・・・(´Д`;)

らんぷちんごめんね・・・です

セラピー活動の為には
飼い主がしっかり内容リサーチし
ワンコの健康の為にいろんな方面で
調整してあげなくっちゃ駄目だなぁって
沢山反省して帰ってきましたです

春の試験会場で会員の方に言われた言葉を思いだしました

「ワンちゃんの事を一番に守ってあげてね」

亀の行進

関係ないけど
会場には野放し状態の亀が
のそのそ行進してたです

そのへんの草をもしゃもしゃ食べてました

亀って草たべるんだ!?

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/228-f5ac93f3

Comment

やきにく | URL | 2009.06.21 17:55
あ、そうそう!
ケアンって時々カメみたいな目をしませんか?
カメって言うか、ガメラみたいな目。
ウチのはちょっと高い位置の給水器から水を飲むときにガメラの目になります。
らんぷちんはそー言う事無いですか?
よぉこ | URL | 2009.06.22 19:30
やきにくさんへ★
えええwwガメラの目ですか?!(笑)
どんなのの事かすらんっw
なんか白目ムイテル感じ?!
それとも目を細めてる感じ?!
どっちにしてもどっちもやりますやりますw
ワンちゃんの目って思いのほか表情豊かですよねー(*´ー`*)
ベニ | URL | 2009.06.23 23:44 | Edit
セラピー犬の初体験が大学祭ってのはらんぷちんにはタフな体験でしたね。でも大人しくしてたようでエライナ~。
よーこさんもらんぷちんも忙しそうで大変だけどこれからも活躍見てますよ。
よぉこ | URL | 2009.06.27 06:35
ベニさんへ★
タイミング的にこうなってしまいましたが
デビュー戦にしてはちょっと派手なイベントにしてしまったかもです・・・(>_<)

らんぷちんは天性のセラピー気質!ってわけでもない性格なので(笑)
のんびりマイペースな活動を心がけて行きたいと思いました~
じみ~~にこっそりと頑張っていきたいです('-'*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
