

ぴーぴーとげぼぼ

キノセイかも・・・・?だったんだけれど


元気ない・・・

お散歩から帰ってきたら
それまでそんな事したことなかったのに
急にストーブの前でコトンと寝たりする様になったんです



寒さの概念を覚えたか・・・



なんてあたしも妙な仮説立てて考えてみて遊んでたんだけれど~




今朝した2回のう○ちがちょと下痢気味でドッキリ

もしかして調子悪かったのかな( ´Д⊂
わー
公園で変なもの口にしたかしら( ´Д⊂
それともお外が寒すぎたのかしらー( ´Д⊂

とアレコレ考えてもあたしもたつ君も今日は仕事の日だったので
らんぷをお留守番にしなくてはいけなく
じっくり様子をみることも出来ないままゲージに入れて出かけました


帰ってきてみると
いつも以上にゲージの中が荒れ気味です(´・ω・`)


おちっこシートの引きちぎり具合が過去最高でした
最近は歯も生え変わりつつあるのもあって
裁断技術が細かくなってきてる様な・・・・(´Д`;)うはー


気になるう○ちは荒れたちっこシートで
起用に上手に畳み掛けられてフタされておりました∑(=゚ω゚=;)
臭かったのかな・・・
なので想定外に保存状態が良く(´;ω;`)やっぱり緩めなのを確認
お腹の調子があまりよくないみたい・・・

(´;ω;`)しょぼん・・・

どぉしよぅ夜ご飯は上げてもいいのかなー

・・・・・

っとらんぷをゲージから出して
ストレス解消のためにおもちゃで遊びながらぼけーっと考えてたら
今度は急に

「げほっげほっ・・・・げぼー」

っとらんぷちゃん嘔吐ですΣ( ̄ロ ̄lll)


ぎゃぁあぁあマジでー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 です

ちょっとびっくりして焦って涙目になってしまいました



吐いたものを良く見ると2cmほどの電気コードの皮が出てきてました
余所見してるうちにどっかでかじって飲み込んだみたい・・・
かなりドギマギしてると
第2嘔吐
第3嘔吐と続きました

初めての経験で軽くぱにくッテキター・・・・(≧д≦)ぅぅ

とりあえず弟夫婦に連絡いれてみたけれど
すぐには繋がらなかったし
らんぷもすりすりと甘えてくるので傍でずっと撫でてる事しかできず・・・・

なんとなく残業ちゅうのたつ君にもメールを打ってみたり・・・・

寝方は豪快


その後
最初の3回以上は吐く事もなく
うとうとと眠ってくれたので少し安心しましたです


しばらくして弟のお嫁さんからも連絡が入り
アドバイス貰って様子を見る事になって更にホっ('ω'*)
ふぅ・・・よかったーw
連絡ありがとぉでしたぁ(*>_<)!

わんこは言葉で訴えてもらう事が出来ないから
こう言うときとってもモドカシイですね
どーしたの?って聞いても返事を返して貰えないもんね・・・
今は大分元気を取り戻してきたみたいで
残業あがりのたつ君とじゃれあってますw
今日はちょっと緊張感あった一日でした・・・・( ̄ε ̄;)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/23-9ffb98ce

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
