

6月ののんびりアジ

ふぇいす姉さん

今月もフェイス姉さんとご一緒に
のんびりアジリティを楽しんでまいりました土曜日です
フェイス姉さんは相変わらず難しいコースに
ビシバシチャレンジ中

あたしとらんぷちんも
この後同じコースをちょっと試してみましたが
ぜーーーーーんぜん
ぜんぜんぜん
だ・め
でしたぁ(笑)







でもらんぷちんは
アジリティをなかなかに楽しんでいるみたいです

ワクワク中

まだ2回目だけれど
練習場にくるととっても張り切ってて
ニコニコなんですよ♬

ありがとうございます♪

先生の携帯でとって貰った練習風景~(*^ ^)
上手に出来たら大好きなおもちゃで遊べる仕組み(?)です
まだまだあたしとらんぷちんの息がピピッと行かないんですけれど
そのうち上手になれるかな?!
来月も頑張りマース(=´▽`=)★

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/230-d990dde6

Comment

さちこ | URL | 2009.06.23 21:53
よぉこさ~ん
らんぷちん おひさしぶりぃ~♪

らんぷちんのセラピー犬デビューの報告を待つった待った(笑)
まとめて読ませていただきましたよ~

いろんな体験をしているらんぷちん。
がんばってますねぇ~
よぉこさんも~ 尊敬ですよー

アジもたのしそうですねぇ~
こうゆう姿をみると
ついついうちの子もさせてあげたい~って思っちゃいます~
ママ頑張って働いて教育費を稼がなくちゃですわぁ~。

らんぷちん。
楽しんでいるっていうのは
いちばんいいことじゃないですか?
そんな姿をみるとよぉこさんもリフレッシュでしょでしょ~?
中野 | URL | 2009.06.25 20:25 | Edit
フェイスの相棒です。
この間はフェイスの撮影やアジリティーのコース作りを手伝って頂いてありがとうございました~
いつも一人で黙々とやっている練習なので、よぉこさんやらんぷちゃんが一緒の時はとっても楽しいです♪
これからも〝楽しく〟続けられるように工夫しますので、よろしくデス。
よぉこ | URL | 2009.06.27 06:53 | Edit

さちこさんへ★
お久しぶりです~(ノ∀`*)
お待たせしておりました~(笑)へへへ
セラピー活動は人だけで参加していた頃とは
あたしも動きが変わってくるので
なかなか慣れるのに時間がかかりそうです(笑)がんばりまぁす♪

一方アジリティはのびのびとしたらんぷちんが見られて
ほんとに癒されます
一緒に遊んでる感も強くって楽しいです♪
こちらはらんぷちんへのセラピーかな?(*^ ^)あは
教育ってほど真剣でもない(笑)ですが
らんぷちんが1人っこだからって言うのもあるかもですね
さちこさん家のRちん達はキョウダイがいるので
それだけでワンちゃんの社会勉強になってますもんね!
でも興味がありましたら
一度体験アジリティ如何でしょうかぁ(*´ェ`*)?


中野先生へ★
先日も!お世話になりました~(*´∀`*)
一緒に遊んでるのでコース作りはいくらでもやりますよー!
こちらこそ練習もしてなく不勉強のままの参加でいつもスミマセン(汗)
先生も楽しんで貰えてて安心しました・・・♪
レオ君みたいにらんぷちんが
「アジリティ大好き」になれる様に
楽しんでやっていきたいです~ヽ(*´∀`)ノ

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
