

遠くからのお客様

めずらしいお客様

この前の日曜日のお話

らんぷちんと一緒に写っているのは
はじめましてのワンちゃんです

遠く横浜からやってきたおめずらしいお客様なのです♪




名前はパブおじいちゃん

パブおじいさん

弟のお嫁さんの実家で暮らしているワンちゃんで
お年は12歳、後期高齢者のテリア系雑種さんです

パブおじいちゃんの住まいは横浜市

只今実家のご両親が旅行中と言うことで
パブおじいちゃんは北海道の弟家まで1人お留守番滞在にやってきました
旅行が大好きなご実家なのでどうやらこうゆう事はよくあるのだそう!

パブおじいちゃんも
しゅわっち先輩も
らんぷちんの先輩達は
なんだかよくよく空飛ぶワンコさんですね~(*´∀`*)

この日は弟家が仕事の都合により
そんなパブおじいちゃんとしゅわっち先輩が
一時お預かりでやってきました

まだお散歩に行ってないと言う事だったので
父母も参加しておもてなしのお散歩にお出かけ♪

元気いっぱいで草ッパラを走り回ってる若手テリアズに対して
パブおじいちゃんはのんびりトコトコ
都会のワンコらしくアスファルトの道を選んでゆっくり歩くお散歩
でも頑張って歩いてましたー♪

みんなでひとやすみ

熱い日だったので
みんなで休憩

家についたらおじいちゃんぐったりでした(=´▽`)
お疲れ様パブおじいちゃん

帰るまでに時間があったら
また遊びいらしてね(*^ ^)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/231-4887eb7c

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
