

ぽちさん

早朝の駐車場

ここんとこの札幌は急に30度前後の夏日が続いています
雨よりやっぱりお天気なのは嬉しい♪
けれど
ワンコのお散歩はあまり暑いと気軽に行けなくなっちゃいますねぇ・・・

暑い日にはお散歩の途中で日陰や木陰を見つけて
「休憩!休憩!」っと
勝手に座り込みの技を使うらんぷちんです







今日は久しぶりにらんぷちんは病院へ

何かと言うと砂が溜まっておきた膀胱炎の再診なのでした
3週間ほど前から
食事制限解除されていて
もとのフードに戻していたので
その経過をチェックするために行ってきましたです(*^ ^)

結果は良好

膀胱炎はやっと完治の診断となりました(*´ー`*)あー良かった★
一応体質的な可能性も捨てきれないので
これからも食生活には気をつけて行く事にはなったけれど
ひとまずこれで時々はおやつも公認解禁です(*^-^*) 嬉しいね~♪


今日の病院では
まぁ坊さんにもしゅわっち先輩にも会えませんでしたが
居候犬のぽちさんと初対面となったらんぷちんです

ぽちくんです

まぁ坊さんと同じ様に
体が弱かったためにペットショップから預けられて
そのまま病院で暮らす事になってしまったぽちさん

半日に及ぶ手術を乗り越えて
今はとっても元気になったジャックラッセルテリアです

「ぽちには幸せな家に貰われていってほしいんです・・・」っと

まだ家庭で暮らした事のないぽちさんに
病院ではご家族を募集中なのだそうですが
なかなか見つからないですって

仲良くなれそう?

お散歩が大好きで優しいパパママが早く見つかりますように・・・

ちょっとビビりん坊なぽちさんだそうですが(笑)
らんぷちんとはいい感じに仲良く遊んで貰えそうでした(*´∀`*)
今度はお外で一緒に遊べるといいねー♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/232-7c120cb3

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
