

こーちゃんに逢いに

畑の中から

畑の中からエヘっと覗いている子はコーギーのこーちゃん♪

今日はらんぷちんと一緒に
久しぶりにこーちゃんの顔を見に行ってきましたです







らんぷちんとこーちゃんは久しぶりの再会だったけれど
仲良しぶりは変わっていませんでした(=´▽`=)

ちょっとそこまでお散歩

一緒にちょっとそこまでお散歩



実はこーちゃん
最近ちょっと病気中だったり・・・
良くなるまでいつものお散歩は
ちょっと短めにして遊ぶのを我慢しているので
らんぷちんは今日お見舞いに来たのでした

こーちゃんとらんぷ

こーちゃんにこにこさんでした♪
喜んでくれたみたいで良かったー(=´▽`=)

にこにこさん

また遊びに行くからね~(*´ー`*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/238-46067dbe

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
