

元気復活

いつもの公園です

すっかり元気は元通りになりましたらんぷ

昨日はたつ君がお休みだったのでするが
一応様子見で一日お家で過ごさせてたみたい

だけど
あたしのお休みな今日はお散歩を再開させちゃいましたです★
リバーシブルのダウンを裏っちょの緑に変えて
お出かけGOGO!なのです★


午前中はとってもいいお天気でお散歩日和でしたよぅ~♪

それになんだか
今日のお散歩は家から出るときからなんだか絶好調でした!

今までは公園についた後は調子良いんだけれど
公園に行くまでの道のりを普通に歩くのが苦手で・・・
リードも気になるのかすぐ座り込んだり
あちこち余所見で落ちてる物に執着したり・・・
「おいでおいで」と連発し
更におやつで呼び寄せたりとかなり大変な歩行状態だったのだけれど・・・・

今日は

家から出るのもノリノリでどんどん進んでいくし
座り込みもすくなくって
「おいで!」っと
リードをくぃっと引っ張るだけですぐ歩いてこれるし
寄り道はするけれど呼ぶだけで諦めて進んでくれた!!!

きゃーw
いい調子ですよーw
ちょっと上手になってきましたー(*´∀`*)♪



公園ではいままで何故か遠目に見てるだけだった小山のぼりにチャレンジ★

坂道

のぼりはいいけど下りで腰が引けてたです・・・
そう言えばこんな風に坂道みたいな
高低差のある場所を歩くのは初めてだったかもネ(*'-')
平らなとこばかり歩いてたもねw

そんでもって
あたしもブーツなんて履いて行ってしまったばかりに
足元おぼつかなくてゆっくり降りれず・・・
半分ぐらいらんぷを引きずりつつ走っておりちゃっったyo(;´ρ`) だはー

びくく

そのせいか
自力で歩ける坂の最後の方でもかなりびくびくしてました・・・
らんぷごめんちゃぃ・・・(´Д`;)


ところで実家の猫の小鉄くんもそぉなのだけれど
カラスがかなり気になるらしぃです

気になる・・・?

鳴き声きくたび動きがとまりまする

ちょっとからかわれてるイメージ?

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/24-0843d24f

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
