

テリアさんがいっぱい♪

テリアがいっぱい

お天気の良かった日曜日はらんぷちんも一緒に
栗山町へメロンの食べ放題に行ってこれでもかって感じに
メロンをいただいてきました

帰り道にドッグラン付きのアイス屋さんへ寄ったら
なんだかテリアさんがいっぱい・・・・!

しかも
「もしかしてらんぷちん?!」
なんて声を掛けられてしまいびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

なんとなんと!
リンク先にもなっているRちん一家とそのお友達チームと
偶然のご対面をしてしまいましたぁ~(*´Д`)=3

テリアがいっぱい2

ウレシ・・・はずかしです・・・!
っていうか心の準備が出来てなくて慌ててしまいました(笑)
ブロガーさんに会うの初めてで緊張しちゃったぁ・・・(*>_<)

逢いたかった生Rちんはちょっと恥ずかしがりの女の子で
お耳がぺトーっとなってて可愛かったです~♪♪♪
トイデジの方の写真では可愛く撮れてるのがなかったので
現像待ちのフィルムの方は上手くいってるといいなぁ・・・

お友達のテリアちゃん達のママさん達もブロガーさんなんですって!
この地味~な日記に
いつも見にきてくれていているみたいで
とっても感謝です
ありがとうございます(*'-')
これからあたしも遊びに行かせててもらいまぁす('-'*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/240-8606e32d

Comment

m*lily | URL | 2009.07.07 09:47 | Edit
はじめまして♪
が、偶然出会えてすごく興奮しました!
あらためまして、ケアン×ノーフォークMIXのポンタと黒スコッチのノエルとウェスのリリィと、ポンタとリリィの子供、海(かい)のママです♪
ずーっとさちこさんブログから飛んできて読み逃げしてました(^-^;すいません
旦那が特に大好きで愛読してますよ!
出会ったときはかなり興奮でした!
もう実際見たらんぷちんは可愛くって小さくって綺麗で性格も穏やかで。。。
もうなんか興奮していてすいませんでした(T▽T)
ブログの写真も大好きです♪
これからもよろしくおねがいします!

sora-mama | URL | 2009.07.07 11:23 | Edit
私も・・・はじめまして~
ウェスティ宙の母です。

あの日、ここうめR一家に牛小屋アイスに誘ってもらって、m*lily さんにも、はじめまして~をして、4ワンズの名前をこんがらがりながら、覚えたところに、らんぷちゃん登場で、頭の中が????(笑)
十分なご挨拶もできず、失礼しました(^.^)

さちこさんの興奮ぶりをホホォ~と眺めていたんですよww

トイデジの写真が素敵なこと、さちこさんからききました。
これから、遊びに来させてもらいますね~

今後ともよろしくです。
ベニ | URL | 2009.07.08 05:42 | Edit
こんにちわ
偶然の出会えでブロ友が倍増しましたね、よかったですね。
でもテリアだらけっていうのもめずらしいかな、楽しそうですね。
さちこ | URL | 2009.07.08 10:37
先日は
本当に偶然の出会いで
とってもとってもうれしかったです!!
興奮しちゃってお恥ずかしい。あは。

不思議なものですね~
一瞬で 「あっ!らんぷちん」と思ったわたし。
それだけらんぷちんファンなのか(笑)

こんな偶然の出会いを待っていただけにとても楽しい日になりました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね~
よぉこ | URL | 2009.07.08 22:32 | Edit
m*lilyさんへ★
先日は初めまして!!!でした(ノ∀`*)きゃはぁ~はずかしやぁ~・・・!
なんだかあたしもパニクッてしまって
きちんとご挨拶もできず申し訳ありませんでした
いつも見ていただいていてありがとうございますー(*>_<)旦那様までっ!
自己満足日記なのでもぉここに飛んできていただけるだけで感謝です

冷静になるとさちこさんのブログに登場していた皆さんだったのに
とっさに思い出せずすみません・・・
もぉ~・・・ポンちゃん達ともゆっくり遊べられなくって
今となってはとっても残念です・・・
またお会いできるといいなっ



sora-mamaさんへ★
いらっしゃいませですー(*´∀`*)!コメントありがとうございます♪
そして初めましてですです~!
あたしもあたしも
なんかもぅワンコもいっぱい
パパママもいっぱい
あたしはいっぱいいっぱいで
先日は大変失礼いたしました・・・・(´Д`;)たは・・・
宙君の事はさちこさんのブログで時々拝見させてもらっていましたです~(*´∀`*)へへ
せっかくお会いできたのにゆっくりお話できなくて本当に残念です
宙君にもまたお会いできるといいなっと思ってます
こちらこそヨロシクお願いいたしまぁす★



ベニさんへ★
ほんとうに偶然でとってもびっくりしました!
しかも札幌ではない場所ですよ~(笑)
それにテリアがいっぱいなのも初めてで
おんなじ背丈がモコモコいっぱい・・・・可愛かったです
こんな事ってあるんですね・・・♪
次はベニちゃん達とご対面かな?!ドキドキ



さちこさんへ★
はわわわー(ノ∀`*)見つけていただきましてありがとうございましたー
なんだか待って待ってやっと拾ってもらった感じが・・・(笑)えへ
同じ街に住んでいるのに
別の場所で会うっていうのも不思議ですね~(*´ー`*)
念願のRちん見られてとっても嬉しかったです
カメラっ子としては
もっとゆっくりとRちんにモデルになって貰いたかったし
ここうめちゃん達とのショットも貰っておきたかった・・・(´Д`;)あぁ残念
また是非お会いしたいです~(*´Д`)=3

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
