

曇り空のプール

誰もいなかったので

曇り空のプール
とてもひっそり

誰もいなかったから
近くまでいってみたり




ここはちゃぷちゃぷ広場

ちゃぷちゃぷ広場

ちょっと広い公園の中にある
水遊び用噴水です
冬は冬眠してますが
暖かくなるとちゃぷちゃぷお水がわいてきます

ワンコ立ち入り禁止札は立ってないけれど
おこちゃま達が遊ぶところなので
普段は近くに行かない様にしていました

でも今日はちょっとお邪魔してみちゃった・・・

中には入れません

らんぷちん興味しんしん!

それでもやっぱりお水にドボンはしませんでした~(笑)

ここは入っちゃだめだから良かったけれど
んー
今年の夏は泳ぐらんぷちんがみてみたいなぁん!


そんな帰り道は

お子チャま現る

おこちゃま軍団にかこまれるらんぷちん

ちょっと緊張しちゃった!

人気ありすぎてなんか緊張しちゃったね!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/244-cbbde169

Comment

さちこ | URL | 2009.07.11 19:25
こちらも例の広場なのでしょうね~♪
こんなかわいいちゃぷちゃぷ広場があるんだぁ!!
やどかりさんがいたりと かわいすぎ!!

らんぷちん
泳ぎはまだですか?
うちは ココ以外泳ぐには泳ぎますが
好きではないみたい(泣)

でも今年も 湖に泳ぎに行く予定ですわよ~

らんぷちん
おこちゃま軍団に囲まれて緊張?
モテモテね~!!!
はなくそねこ | URL | 2009.07.12 23:27
先日は、小夏へお祝いコメントありがとうございました♪
へぇ~!ちゃぷちゃぷ広場いいなぁ・・・
(あっ!ワンコは禁止か?)
プールサイドのらんぷちん、今まさに飛び込もうとしている水泳選手みたい^^
ウチの黒カッパは、水を見ると本能のままに入水します!(汗)
昨日は、でっかいプールに行ってきました♪
よぉこ | URL | 2009.07.13 19:59 | Edit
さちこさんへ★
ちゃぷちゃぷ広場可愛いでしょ~(*>_<)!
いつも気になっていたんですが
なかなか近寄るタイミングが難しく密かに狙っておりました(笑)
ちなみにここはレーの公園ではなく
ちょっと違う方向にある某・農〇公園と言うところです
お散歩のメッカなところなのでいつも混んでるんですよ~

さちこさん家のわんちゃん達はスイミング経験済みなんだぁ
皆泳げるんですね~
らんぷちんはまだ「泳ぐ」と言う行動がある事に気が付いていないかもです・・・

湖に泳ぎ!いいですねー(*´ー`*)
短い夏、楽しみたいですねっ★★★



はなくそねこさんへ★
改めて夏生まれ小夏っちゃんはぴばすでー♪です(*^-^*)
カッパちゃんと言うことあって泳ぎ大得意なんですね!あはw
一番最初も自らダイブできたのかしら・・・?!
あぁいいなー(ノ∀`*)楽しそうです~
うちも今年こそはカッパ修行だー!

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
