

あったかベットのつもりでした

あったかベットです

めっきりと寒くなった札幌

いやー
灯油の高騰がいたい!
ストーブもおちおちつけてられない!
節約節約ー!
設定温度低くして厚着厚着!

って言うのとはあんまり関係なぃのでするが
今まではゲージで寝る時はバスタオルをたたんで置いたところで
寝てもらっていたらんぷちんに
少しでも寒く無い様にと思い買ってきてみちゃいましたあったかベットでするぅ★
ホームセンターで安売りしてたし
なんかこーゆーので寝てる方がか~わ~い~い~しぃ~♪
横に壁があるのでちょっとは隙間風を防いでくれたりしそうかも?
っと言う期待をしての購入でするよぅ★

うふふふー゚+.(´∀`*).+゚.
気に入ってくれるかなん♪
中に入ってくれるかしら♪
きっとあったかいと思うのよー♪


らんぷちゃんどぉーぉー?































ちがう

いやおもちゃじゃないからソレ




































ちがうちがう

中身でてるし

































全然ちがう

マクラカYOヽ(`Д´)ノムキー



























気に入ってくれたようですた・・・

るん♪


でも夜はちゃんと寝てたケドネ(*´∀`*)ほくほく★


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/25-e0e3c38b

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
