

7月ののんびりアジ

雨のランにて

昨日はお昼ごはんを終えてから
アジリティに行ってきたらんぷちんです

朝からの怪しい曇り空は
出発直後に雨を落としてきていました

いつものランに着いたらちょっとまとまった降り具合・・・・






飼い主はそんな天気にちょぴっとゲンナリ気味だったんですけれど・・・・





待ち合わせていた先生は
上下防水装備に身を包み
「これたぶん止みますよ!」
なんてパワフル

もちろん雨なんてゼンゼン気にした事のないらんぷちんも
楽しいドッグランに着いてるからめっちゃ元気です
やるきです
やるきまんまんです


だけど元気いっぱい

負けたゼ







でも
そんなやるきまんまんモードに雨雲も押されたのか
準備して始める頃には上がってくれました~♪

出だしはそんな感じでしたけれど
1ヵ月ぶりのアジリティを
今回もとっても楽しんできましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとずつだけれど
キノセイか
らんぷちん上手になってきてる気がする!

今までは
スタートゴールまで一気に行けない事も多かったのに
昨日はナカナカに調子良かったです

上手に行くとアジリティって
とってもワンコと一体感を味わえるものですね~

こっちだよ!
次はこっちのハードルだよ!
ってコミュニケーションしながら全部上手にいくと
今日はらんぷちんと一緒に遊んだなー
って気分が増して嬉しくなりました

もちろんらんぷちんも張り切ってて楽しそうでした♪


後半には雲の隙間から青空もみえるほどに回復

あめあがる

先生とフェイスねぇさんは「スラローム」と言うのを練習していましたです
沢山のポールをジグザグに抜けていくのね
流石に難しそうでした・・・!


せっかく練習してるからっと
アジリティの大会に出る事を
勧められてしまったらんぷちんです・・・

えーーー!


・・・・


飼い主が緊張して無理・・・(≧д≦)って感じが・・・

あたしは
のんびりアジでらんぷちんとの一体感を楽しめてるだけでも
とても満足してるんですよね~♪

でももしかすると来月「INDIAN BOYS KENNEL」と言うところで
先生が担当する室内アジの体験イベントにサクラ(笑)で参加する事になりそうです

緊張しないでデキルカナ・・・・



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/250-fd6b3216

Comment

ベニ | URL | 2009.07.22 23:24 | Edit
うわーすごい。
らんぷちんはすごいなー、ケアーン族の代表として頑張ってくださいね。
フレーフレー らんぷちん
よぉこ | URL | 2009.07.23 09:28 | Edit
ベニさんへ★
あははwケアーン族って野生的でいいですね(=´▽`=)似合う似合う!

サクラは参加者に混じってやってみるだけなので
ゼンゼン凄くないですー(ノ∀`*)
人やワンコが沢山いるところで出来るかチャレンジです!
ケアン族はナカナカに頭が良いと思われるので
ベニカノちゃん達もやってみると
すぐに出来る様になりそうです♪

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
