

動くらんぷちんシリーズ初夏編

真夏が恋しい

昨日は日食でしたね!
あたしはテレビで楽しみました~(*´Д`)=3
皆既日食って太陽が黒く見えるだけではなくって
あんなに世界を真っ暗にするなんて知らなかったので
家でもう大興奮しました!
あっと言う間に温度まで下がるなんて・・・
太陽の凄さを
自然の驚異を
そんなドラマをあたしも肌で感じてみたかったなー




関係ないけど
今日のアップは久しぶりに動くらんぷちんです







春になってから
またちょこちょこと
トイデジを使ってお散歩風景の撮り貯めをしていました~(*^ ^)

これと言って
何が起こるってわけでは無い映像達

トイカメラなので写りもよくないですが
良かったら見てください(*'-')

お天気が良くない日が多くて
画面がパッとしないのが残念・・・





音楽だけは元気のいいの用意しておきました!




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/251-a3abce14

Comment

m*lily | URL | 2009.07.24 09:11 | Edit
すっごく素敵~~!
音楽とばっちりあってて、構成もとってもいいです♪感激しちゃいましたー!
いきいきしてるらんぷちゃんが見れて嬉しいです~。
ずーっとニヤニヤしながら見ちゃいました。
うちは絶対こんないい絵撮れない~~!
またみよ~っと♪

KAO | URL | 2009.07.24 12:33
はじめまして。
らんぷちゃん、かわいすぎ!
いつもきれいな写真だな~。と思って見させていただいておりました。
うちにもケアンがおります(ぶちゃいくですが)。
さちこ | URL | 2009.07.24 19:07 | Edit
うわうわうわうあっ~~~~!
初夏バージョンですねっ♪
冬のも本当に好きだったけど
これもすきすき~~~~~~!!
シュワッチ先輩も登場ですね?

なにか嫌な事があったりしたら
らんぷちんの動画をみて癒されに来ます!!

らんぷちんかわいい姿を披露してくれて(笑)
ありがと~~~♪
やきにく | URL | 2009.07.25 13:00
波打ち際のらんぷちんがめちゃカワイイですねぇ。
ちょっと入ってみたいけど…やっぱりいやぁーん!みたいなwww
よぉこ | URL | 2009.07.26 00:22 | Edit
m*lilyさんへ★
ありがとうございます~(=´▽`=)
写真と動いてる姿とはまた違った味が出て楽しいですよね!
オシトヤカ風に見られてるらんぷちんですが
実はバリっとテリアな女の子なので
動画ではその辺をジリジリ見せていきたいですね・・・・(笑)
リリィさん家みたいに
ワンちゃんが沢山いる家の動画は
賑やかですっごく楽しいのになりそう♪




KAOさんへ★
初めましてです~(=´▽`=)
コメントありがとうございます♪
いつも見ていただいてありがとうございます~!
ケアン繋がりが出来たらいいなぁ・・・と思うのもあって始めたブログなので
同じ犬種を飼ってる方からのコメントはとても嬉しいです(*'-')
あたしも遊びに行かせて貰いまぁす~♪




さちこさんへ★
えへへへへ~(=´▽`=)
初夏バージョン作ってしまいました
見ていただいてありがとうございま~す♪
しゅわっち先輩は勝手に友情出演です(笑)
彼はですね・・・
とてもイイ味だしてくれるワンコさんなんですよね~(ノ∀`*)
また次回も出演依頼したいと思います!

あたしの動画はRちん動画みたいに
面白可愛いのがなかなか撮れないので試行錯誤(´Д`;)
今年はまた冬になる前にもう一回出来たらナーとたくらんでいたり・・・
動画で成長記録しておくのもまた楽しいですね♪




やきにくさんへ★
すっかりやきにくさんの影響で動画ですよ!
動くかるぴ君もまた見たいです~(=´▽`=)

らんぷちんが波から逃げてるのわかりましたか!ww
情けない姿で笑っちゃいますよね~w
泳げるようになるのかなぁ・・・('ω'*)
はなくそねこ | URL | 2009.07.27 00:58
へぇ~~~っ!
トイデジって、動画も撮れるんですかぁ~っ!
トイデジのなんとも言えない風合いがステキ~♪
郷愁が漂っているというか、暖かい雰囲気がいいですよね~^^
楽しませていただきました^^パチパチ♪
よぉこ | URL | 2009.07.27 20:01 | Edit
はなくそねこさんへ★
そぉぉなんですよぉぉ~(*´∀`*)動画も撮れちゃいます!
昔の8ミリっぽい雰囲気で可愛いので
この機能も気に入っています♪
音が入らないのですが
それもまたなんかレトロな感じでいいんですよね('-'*)
内容は無いのが難ですが
見ていただいてありがとうございましたぁ★
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
