

先輩と海へ

すいまーな先輩

下の動画の中にあった海の場面はつい最近の出来事

この日は曇り空の日だったけれど
しゅわっち先輩と海に遊びに行ってきました

海に放り投げた枝をおいかけ
果敢に波を乗り越えて行くしゅわっち先輩!
専用のライフジャケット姿もカッコよかったですよ~(*^ ^)

いっぽうらんぷちんは

やっぱりどきどき

海きょわい・・・(≧д≦)

枝を投げて「持ってきて!」する大スキなはずの遊びも
海までは追いかけていけないのでした・・・

そんな自分がもどかしいのか

時々「ぎゃわン!!!!」

っと変な声で叫んでみたり(笑)

お荷物ナ先輩

帰り際

力いっぱい砂だらけの先輩は
海でざぶざぶ洗われた後
悪い子みたいに運ばれてました

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/252-9ecc7d4d

Comment

めいしゅがママ | URL | 2009.07.26 23:25
しゅわっち先輩が連れ去られるように
運ばれる姿、ウケました~(笑)
あと、らんぷちん、そうそうケアンちゃんが
海にはいると濡れそぼってなんか
こんなカンジになるのよね~ってつい
にんまり。わかるわかる・・と勝手に
ヘンなとこで共感してしまいました♪
よぉこ | URL | 2009.07.27 20:06 | Edit
めいしゅがママさんへ★
しゅわっち先輩いい味出してますでしょう~(*´∀`*)あはは
男の子ワンコさんだからなのかな?
いつも動きとやる気具合がらんぷちんとゼンゼン違って
見てて飽きない先輩なのですよ~(笑)

濡れ細・・・!そうそう!
顔とか濡れると違う生き物になったみたいになるので笑えます~(ノ∀`*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
