

写真屋さんでプリント

写真展より

思い立ってテンプレート変更!
よりシンプルに
それでいて硬くない雰囲気を目指してみたつもり・・・(*>_<)


現像に出すまでは早かったのですが
なかなかプリントしてもらいに行けてなかったフィルム写真を
やっと先週金曜日に持っていってきました~♪

今回は近くのお店に頼むのではなくって
前から気になっていた
マッキナフォト」と言う街の写真屋さんまで出かけてみちゃったりして!
ここは時々雑誌にも載ってるちょと有名系?!なショップです
ナマイキな事してみちゃった2009夏

この日は子供写真のイベントをしていました
昭和の子供達の写真もあって
鼻水たれてる感じが懐かしくてウケマシタ(=´▽`=)あは

あたしの仕上がった写真は今後ちょっとずつアップしてみまぁす

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/254-9d4291db

Comment

m*lily | URL | 2009.07.26 22:44 | Edit
これは一般の方が写した写真ですか?
素敵な写真達ですね♪
こんな写真撮ってみたいな~。
昭和なレトロな感じ、いいですね~~。

しゅわっち先輩。。。
ずっと気になってました。
名前も可愛いし♪
このBAG風になってるしゃわっち先輩最高♪
らんぷちゃんは海苦手なんですねー。
何?この大きい水溜り!襲ってくるじゃない!!って動画でしたね。



Ris | URL | 2009.07.27 16:13
お久振り~★

よっこたんは写真撮るのが巧いと言うか、センス良いよね!ちと羨ましいデスw

らんぷちゃんもお元気そうで何より!
こっちは夏本番…、猛暑日とか超泣ける日々を送ってまふ…。
よぉこ | URL | 2009.07.27 20:17 | Edit
m*lilyさんへ★
写真展の写真は一般公募から集まってのものです
それぞれ自分の昔の写真や自分のお子さんの写真を持ち寄ってのイベントになっていました~
他の都市も回っていくそうですよ!
すごいですね(*´ー`*)

しゅわっち先輩気になっていましたね・・・(-c_,-` ) ニヤリ
あたしの弟夫婦の家のワンちゃんです♪
ジャックラッセルテリアの男の子なので
相当テンション高いですよ~♪
いつも楽しませて貰っています★
らんぷちんは泳ぎを知らないせいか
海が苦手みたいです・・・(´・ω・`)
飼い主的にはらんぷちんの犬かきを見るのが夢の1つなのでした・・・




Risさんへ★
おひさっしぶりでする~♪
リスさん家のワンコさんは猛暑の中元気にしていますか・・・?
心配ですね・・・(>_<)
北海道は雨か曇りの日ばかりで泣ける日々を送っていますです
天気交換してあげたいですよもぉー(≧д≦)

写真頑張ってるのでお褒め頂いて嬉しいです~(*´ー`*)へへ
でもそうなのです
決して上手くはないんです・・・
へたっぴ写真を如何にそれなりに見せるかでいつも苦労しています

むぅ・・・・バレたかー(*´Д`)=3
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
